このツイートへの返信

しまだかな(しまだかな)
@k_konnyaku
千と千尋の神隠しに出てくる電車みたいですね
2017/07/18 15:44:48

なっちゃん
@natsuki3672_b
台湾の電車のことかと思ったら、都内雨が大変みたいですね…!気を付けてください😭💦電車内でフリー泳いで欲しいですけども…!https://t.co/U0Z9WdyXbP
2017/07/18 16:07:49

よよぴり@ハイスピイベわず!
@tatexyoko926
な、なんということでしょう…!!!
足元お気をつけください!!💦😱
自然の力は偉大ですね💦💦
2017/07/18 15:44:33

mii(RN:みーにゃん)
@Mii1211s
都内は雷雨が凄いって聞きました!お気を付けてᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
2017/07/18 15:44:30

いのヱ
@ano_no_mo
すごいwそんなことあるんですねw
2017/07/18 16:40:37

ひな
@MENTAIKO__0
えーっっ!!
こにら大阪は雨の予報だったにも関わらず昼は激晴れでした。。。
行き道も帰り道も、気をつけてくださいね!!( ノД`)
2017/07/18 16:30:02

そう
@sou_free2
脱いじゃダメですよ。
2017/07/18 16:29:22

しょこ
@yono_seiyuu
足元にお気をつけくださいね(´◦ω◦`)💦
2017/07/18 16:28:15

ふゆみ
@fuyumi_0215
そんなことになっているんですか😵?!
足元に気をつけてくださいね!💦
2017/07/18 16:27:16

ゆゆた@あ…審神者が…やばい
@yyt_yuyutak_
泳がないでくださいね!!???()

足元には十分気をつけてください!💦
2017/07/18 16:24:17

kiyoko
@aungre
足元にお気をつけください。最近異常な天気ばかりなんだと思いますね。🏃🏼
2017/07/18 16:15:00

☆めぐ☆
@megumi19860307
雷は凄かったけど雨も?!((((;゚Д゚))))
2017/07/18 16:14:44

鈴音
@e87XiYfqpOOfd6E
∑( °口° )!?
2017/07/18 16:14:25

ゆー❥❥
@free_yu444
大丈夫ですか??!
私のところもさっきまで雷雨と縹が降っていました😣😣
気をつけて下さいね💭💭💦
2017/07/18 16:14:03

こま:ツィフィ必須♡18ピューロランド♡
@Ko_omu_uGi
写メ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/07/18 16:10:18

なー
@d531d
そんなことが起こるんですね…😨滑ったりしないようお気をつけくださいね😢
2017/07/18 16:04:03

くまく
@heysirisirisiri
お気をつけください😭
私も雹と雨でびしょ濡れです〜
2017/07/18 16:03:04

あーちゃん。
@Okita_suzuken
そこはFreeを泳いで乗り切るべきです!
お怪我をしないようにお気を付けてください!
2017/07/18 16:03:02