このツイートへの返信

水野大輔 
@daisuke_mizuno
ガマンしても良い事無いと思うぞ・・・!
2017/07/18 3:13:48

ぬこぬこ
@lfw8aObMbUhLwds
夜中に熱中症で亡くなってしまう方も少なくないとかお身体に気をつけてくださいね。
2017/07/18 2:55:53

ねーろ
@gothicfrill
声優は体が資本だから、無理のないようせめて扇風機は使ってください。
2017/07/18 2:47:07

ひろあき
@MoonDF1777
せめて弱めでもいいから付けられた方がいいと思いますよ
お身体大切にされてください
2017/07/18 2:26:36

競馬好きなあずにゃん
@chip_tetsu
こんなに暑いのにどちらも使わないで寝るなんて自分には出来ないなぁ😨
2017/07/18 2:17:07

モグタン
@Gen_mogutan
熱中症になってしまっては元も子もないのでご自愛ください。ただ風が直接当たるのも良くないので部屋の空気をかき混ぜて穏やかな風になるようにできるとベターかと。
2017/07/18 2:16:10

そーなぎ
@sonagi_DD_cat
熱中症になって他界することもあるらしいのでクーラーいっときましょう
2017/07/18 2:14:19

ありあ
@sakuradaidm_dm
クーラーは好き嫌いあるからアレだけど、扇風機くらい付けようよw 熱中症気を付けてね……
2017/07/18 2:14:01

ホト  
@hoto0419maki
流石に扇風機付けて寝てください!
夜でも熱中症になるので!
2017/07/18 2:10:21

サウザンド@もいとろ君(かつお)
@thousand_
バギ
2017/07/18 2:10:02

  
@pero_suffer
灼熱の睡眠娘ですね~。無理して寝苦しいと逆に体力減るのでお気をつけて
2017/07/18 2:09:13

ずんさん@趣味の垢
@40536d4c
ご自愛ください、あなたを大切に思う人が沢山いるのですからね…
2017/07/18 2:07:38

ベーコンポテトパイ@チュルナイ
@churunai
熱中症には気をつけて
2017/07/18 2:05:41

Yuto/相馬
@somayuto3326
なんでクーラー、扇風機使わんのww
熱中症なるから注意⚠
2017/07/18 2:04:23

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
寝てる時の熱中症って意外と多いらしいので、無理はしないようにしてくださいね(´・ω・`)?
2017/07/18 2:03:02

マツウラ
@master_mn
扇風機くらい使ってください😭
2017/07/18 2:02:48

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
熱中症とか脱水症状に気を付けてくださいね。目が覚めるというのはよほどかと。扇風機はせめて
2017/07/18 2:02:47

亜向
@wolf_ako
体調崩す前に使ったほうがいいですよ
2017/07/18 2:02:39