このツイートへの返信

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium__2525
僕とうちの猫も混ぜてくださーい(笑)https://t.co/1dWPeElafM
2017/07/18 0:26:42
井澤美香子 みけ  
@izawamikako
女の子ならエリザベス、男の子ならウィルをお願いしますね😸😸💕
2017/07/18 0:31:34
セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium__2525
女の子です!本人に出演交渉してみますね(笑)
2017/07/18 0:32:29

かよ・りこちん推しのジョジョジョ!
@ora_dora_
ボクも2回観に行きました!よかったですよね!
2017/07/18 0:29:19
井澤美香子 みけ  
@izawamikako
わー!!!もう2回もご覧になったのですね✨✨

強盗のシーンが最高に好きでめっちゃ笑いました!!最後もきになる終わり方だったし、次も期待したいですね|ω・`)
2017/07/18 0:33:10
かよ・りこちん推しのジョジョジョ!
@ora_dora_
まさかお返事頂けるとは···ありがとうございます。感激です。😭

ジャック船長の憎めないキャラと利口なのか抜けてるのか分からない所がたまらなくカッコイイと思います!

次回作には是非井澤さんも出て欲しいです!😉👍✨

ふわさたいつも観て応援してます!頑張って下さい!
2017/07/18 0:45:28

ラムネ
@ramune180
明日映画見に行きます!たのしみー
2017/07/18 0:53:47

Mr.508
@Mister_508
みけちゃんちの猫ちゃんは飼い主に似て演技派なんですね🐈
2017/07/18 0:25:34

アリサふぃん(遊戯王)の人
@arisaohito
まさに猫の手も借りたい
2017/07/18 0:20:44

う ら ん
@ChachaKu24
想像できるようでできないので観てみたいものです😧
2017/07/18 0:20:19

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
猫のほうが役多いんですか?(笑)
2017/07/18 0:19:53