このツイートへの返信

 秋谷 朱槿 『関ヶ原』8/26公開
@aKigaya_SyuKin
あ、その日やったら関西での撮影あるから寄れるやん👋🏻😆
2017/07/18 0:17:02

あしゅまる つぐもも2期お願いします
@asyumaru88
8/20のめちゃすきイベント行きますよ…!
両部とも確保できたので 楽しみです♪

難波なのでアクセスがしやすくて
本当に助かります\(*´ ꒳ `*)/

早くめちゃすきメンバーに会いたい!
2017/07/18 0:00:33

お茶っ葉(闇堕ち中)
@teatime_avenue
肩出しのお洋服でお酒に頬を赤らめてたそらそらがちょっと色っぽく見えたのはナイショですが…
利き○○にしても松田颯水選手権にしても楽しそうにわちゃわちゃする3人の姿…これからもいっぱいいっぱい見続けてたいものです。
2017/07/17 23:55:29

ピカデリー石田 
@pikaderi_ishida
早く行きたくてたまらないです
2017/07/17 23:54:41

四条
@shijyou_968
イベント、延長戦のトークを聞いて待ちきれないくらいに楽しみが膨らみました。今からとても楽しみです!
2017/07/17 23:54:01

スクライド
@scryed_p
お疲れ様でした!
とても楽しい時間ありがとうございました!
2017/07/17 23:53:46

龍由
@tatsu_i_Ris
8.20、代ゼミの模試が被った…最悪…
来年めっちゃ行くから!
2017/07/17 23:53:18

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
お疲れ様です。
これからでは、ありませんがタイムシフトしたいと思います!

ありがとうございました♪

さっつん、お誕生日おめでとうございます🎂
さっつんにとって、ステキな1年になりますように☆
2017/07/17 23:53:05

コト@7/23 彩虹のチンチーノ
@kotonoha89
つん誕ニコ生お疲れ様でしたー( ˘ω˘ )!お祝いやら発表やら裏話やら盛りだくさんでしたね…!
早くイベントに行きたいですー!!
2017/07/17 23:52:14

ヒロ@シザクラー
@sizakurasaikou
地元ですし、チケットも取りましたから必ずいきますねー
2017/07/17 23:52:09

ろーるぱん
@ROLPAN
さっつんの服は、基本、肌を露出させていくタイプ。焼けるぜ。
2017/07/17 23:50:56