このツイートへの返信

龍牙@修羅の道
@Kidou_ryuuga
無事届いて何よりです。私のできることで少しでもそらそらの力になれたら幸いです(*´ω`*)
2017/07/17 19:42:17

【アロエ】イケメン@僕は優しいです
@aroe_se3p
いつも読んでくれてありがとう!
読みにくかったりするかもしれやんけども、精一杯気持ち込めて書いてるからまた読んでくれると嬉しいです(*´∇`*)
2017/07/17 19:05:59

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
いつも大した事を書いてなくて申し訳ないです…(´-﹏-`)でも読んでいただけているかと思うと嬉しいです!また書きます〜_φ(ˊᗜˋ*)
2017/07/17 19:01:10

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
毎回ありがとう😭
昨日の感想もまた書くと思うので読んでもらえると嬉しいです!!!!
2017/07/17 18:47:57

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
早くもお手紙読んで貰えて嬉しやです😌この後のつんバースデーも楽しみだね!ツアーの詳細も…!!!(ノ*>∀<)ノ♡
2017/07/17 18:42:59