このツイートへの返信

まゆ 来楽帰喜ありがとう 
@mym31dsk02
大切ですよね。
私も今月は命日。お墓参り行ってきます。
2017/07/17 14:27:44

ANZE 7/15来楽帰喜♡舞浜
@anze_6
暑い中お墓参りお疲れ様でした。偶然私も昨日お墓参りに行きました。お墓って心が洗われますね
(´∀`)
2017/07/17 15:12:56

及及及川【ガンターの名は。】
@SUPERGaNTER
ご先祖様も浪川さんのご活躍ぶり、応援されておられると思います。

余談になりますが古式ゆかしいお線香の白檀の香りが自分は大好きで、わざわざ似た香りのスティックのインド香を取り寄せてます。
湿度の高い夏にいい感じです。
2017/07/17 14:41:58

なずな
@miena0507
暑い中お疲れ様でした。感謝の気持ちは大切ですもんねー💘
2017/07/17 14:09:05

風花奏
@kazahana_kanade
ご先祖様も、浪川さんが来てくれて喜んでおられるでしょうね(*^^*)普段からきっと見守って下さってますよ♪
2017/07/17 15:30:36

アニス
@73daiAnisu
暑い中のお墓まいりお疲れ様でした。先祖に感謝する。大切な事ですね。ほっとするのは守られているからなんでしょうかね?
2017/07/17 15:20:05

aki☆next8/12来楽帰喜→大阪
@painagon_hy
お墓参り大事ですよね(^-^)
私も来月命日なのでお墓参り行ってきます(^-^)
今日はお休みなのでしょうか?
日々の疲れ 少しでも癒してください(^-^)
2017/07/17 15:19:34

かず
@kazupyo1001
うんうん…良かったですね♪
お疲れ様でした(*´∇)ノシ
2017/07/17 15:07:43

彩☆夜☆都@浪ライありがとう
@A_Yuuki12S
熱い中お疲れ様です。ちなみに自分も昨日お墓前里に行きました。
お墓って入ると少し涼しく感じますよね、見守られているのでしょうか。。
2017/07/17 15:00:58

みどり
@midokun1
なかなか、お墓参りに行けていません。行かなきゃいけないのですけどね…
2017/07/17 14:45:18

あお
@otrhk_a
ご先祖様への挨拶は大切ですもんね(*´ω`*)
2017/07/17 14:25:59

ぐっちゃん
@gutyan0715
御先祖様のお墓参りに行かれたんですね。
御先祖様も浪川さんを見守ってらっしゃると思いますので、お話聞けてうれしかったと思います(*´-`*)
お線香の香りだったり、雰囲気が落ち着きますよね。
2017/07/17 14:22:25

ちゃおりん☆黄色い村長ダイスキ
@utaoutao615
落ち着くのわかります・・・!お墓ってなんか、( ˙-˙ )スンてするんですよ・・・
2017/07/17 14:19:06

ふる〜ちぇりん(ゆっちりん)
@Goofy_uki
心が落ち着きますよね‼︎ そばにいるんじゃないかなという気持ちになれるのでお墓参りは好きです😌
2017/07/17 14:18:58

ローズマカロン 浪川大輔推し 
@rosemacaron015
おやすみだったんですか?ご先祖さまもきっとよろけばれているはず………
2017/07/17 14:16:30

なち 。
@NaMituo_85
御先祖様への挨拶は大切ですね😌
今日はお休みなのでしょうか?

ゆっくり休んでください( ¨̮ )
2017/07/17 14:15:13

弥佳@浪ライ名古屋余韻
@Nami_Kira_mika
良い報告できたでしょうか?
ご先祖さまに敬意を表する姿、素敵です(*´ω`*)
2017/07/17 14:15:06

彩花(は青色)♡来楽帰喜→おれサマー
@intentionblue
おやすみだったんですか?たまにはゆっくりしてくださいね。お疲れ様です
2017/07/17 14:13:48

ayaka
@_ayaka0523_
御先祖様もきっと喜んでると思います!
私はお墓参りにはあまり行かないので今度行ってみようかなと思いました。
2017/07/17 14:11:08