このツイートへの返信

\アッカリ~ン/
@red_berry0
こんなにガッツリ呑むのか!だんだん凄いSしーが表れてきてみかしーの心象が悪化リ〜ンする一方(誰が上手い事ry←、安元さんめっちゃいい人やん!って逆に安元さん好きになる放送でした(ぉ
2017/07/17 10:30:10

白いシロッコ
@white_scirocco
優しいからと言って、
三上ママに甘え過ぎないようにしまっす!
2017/07/17 10:23:22

グパヤマ
@gupayama
ママみしおり
2017/07/17 10:15:10

Mのくっしー
@kushiry
ラジオお疲れ様でした!ママみを感じる言葉がたくさんで楽しかったです(*´ω`*)こんなにお酒あったんですね(笑)
2017/07/17 10:06:24

むー@ら実
@mu_radi
お疲れさまでした。お酒もおつまみも結構いろいろあったんですね。みかっしょでまた当時のお話が聴けるのも楽しみにしています。
2017/07/17 10:02:34

もふもふもうふ (๑´ڡ`๑)
@Mofumofu_Akari
とても「ええで」な放送でした!優しく包み込むママみ、頑張って磨いていってください🤣
2017/07/17 10:00:40

メソッド@罰金ガムに高笑い
@animethod_0218
めっちゃ面白かったです!ブースが宴会になってますねw
2017/07/17 9:58:48