このツイートへの返信

是永巧一
@KORE1225
諏訪部君ありがとう!
2017/07/17 0:16:25

にのみ@15日陰陽師
@ninosan7700
ああ、同世代で嬉しい😆
レベッカといえば私は、「maybe tomorrow 」です
2017/07/17 0:38:59

Michico K.
@michihachi1113
良いものは時を経ても良いんです❤ まさにevergreen🙆 rebecca 憧れでした
2017/07/17 0:21:42

IZAYOI
@ceruleansonnet
レベッカ
リアルタイムで聴いていました
2017/07/17 0:10:49

*nesoko723Kalafina参戦
@k1212413s13
是永さんは最高です(*ノ▽ノ)ライヴの時もメチャメチャダンディー🍷🎩✨で格好いいです✨
2017/07/17 0:03:31

blue5
@glacebleu5
レベッカのノッコさんのボーカル、ぐっと来てしまいます(>_<)
2017/07/17 0:03:21

m.koga
@athomestyle
REBECCAと言えば、MoonとかLove is Cashが頭にひらめきます。マドンナを意識した感じの楽曲とファッションが懐かしいです(*˘︶˘*)
2017/07/17 0:02:23

可愛嘘@おれサマ最高
@MarlyRiver
私も最近レベッカよく聴いてます!
Varginityめっちゃ好きです!
2017/07/17 0:01:08

ムカイ(苦手克服)
@F2Ws3EOgSwGim9q
いいですよね~(*´∀`*)レベッカのフレンズ好きです😌💓
2017/07/17 0:00:41

すー 
@Umeee38
フレンズもすきです
今聞いてます笑
2017/07/17 0:00:07

じうべ@うたプリ7周年おめ♪
@gr_reiji
REBECCA大好きです!再結成してくれて本当に嬉しい。昔はよく友達とカラオケでREBECCA縛りで当時配信されてた60曲オールで歌いまくってました…懐かしい思い出です。
「エバーグリーン」は映画『スター誕生』の、でしょうか?
2017/07/16 23:56:16

夏目 沙弥
@hanakasumi555
大人のレベッカいいですね。
しかし、声が変わらずあの時のままって凄いですね。
そして、懐メロバンドで終わりたくないって意思も素晴らしいです。
2017/07/16 23:50:46

Yuki    
@Q_RURU_YUKI
そうだったのですね💓((*´ω`*))💓💞
2017/07/16 23:49:58

みきゃん
@mican_moon
素敵な曲ですよね(*´︶`*)
乙女番長~名前を聞くだけで幸せになれます♡大好きです(T^T)♡
2017/07/16 23:49:16

ふなっちょ
@funaccyo
レベッカは中学生の時に聞いてました…懐かしいです。
ギターの是永さんはkalafinaさんのバックでギター弾いてますよ(*´ω`*)音楽は世代をも繋ぎますね。
2017/07/16 23:47:29


@nyp7kfm1
レベッカのライブでノッコが小柄なのにパワフルな声で驚いたのを覚えてます!
2017/07/16 23:46:10

 mahhhki 
@makidamur2
エバーグリーン! 音楽好きに貴重な情報ありがとうございます! レベッカといえばRaspberry Dream。NokkoがMadonnaっぽかった時代、、あぁお懐かしい、、、、
2017/07/16 23:45:59

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
懐かしい曲って良いですよね😍😍👍🏻
2017/07/16 23:45:24