このツイートへの返信

*チョコボール*TrySail神戸2日目
@tyokobo_ru28326
お疲れ様でした。とても似合っていますよ。
2017/07/16 16:42:08

たにむー
@agwjdtpt4927
淡い色の晴れ着がふつくしい
あいみちゃんのセンスめっちゃ好きやで
2017/07/16 16:16:46

Ryu
@Ryu_UMR
改めてお疲れ様でした!
あいるーもなかなかべったべただったような🤔
同期の皆さん仲がいいですね!
写真ありがとうございます😆
2017/07/16 16:10:09

θ皿θ)かねしゅん豹柄アホコージdž
@kanesyun
あざとさが欲しいところですが👏( ◠‿◠ )真顔もよい!

アニメ化の際のコンテまで指定してくる漫画家さんの話ですね🤔

会場中、年代が近い方だらけだったんですね。終始和やかに、時に沸き、楽しいひと時でした。

なにより浴衣姿を拝めたので!!!とても!!!!!よい!!!!!!!
2017/07/16 15:47:52

Matsudai
@MatsudaiA
改めてお疲れ様でしたm(_ _)m いやいや、あいるーの方がべったべただったようなw(あいるーも連載してみては?笑)
妄想対決面白かったです!笑
真顔あいるーレアですね(可愛い)
ほんと同期の仲が良いっすね。
お写真あげてくれてありがとですm(_ _)m
2017/07/16 15:44:06

ひじりん
@hizirin_UMR2
素敵なお写真ありがとうございます!
真顔もシュール&キュート♪
土田さんとあいるーの少女漫画の内容について語り合っているのを見ていて最高に面白かったですw好きだからこそこんなに熱く語れるんだろうなぁと感心しました。
もう趣味は少女漫画を読むことでいいんじゃないですかね🤔
2017/07/16 15:43:23

ふ✩が✩っ✩ぴ✩ー
@fuga_fuga_happy
似合うね〜
2017/07/16 15:38:07