このツイートへの返信

緋村剣心
@Ca8gMAOyXZ9CylD
お疲れ様です💖お休みなさい🎵
2017/07/16 2:19:49

NANA
@nananyoromo
本日も最高なアニコナでした❤️幸せな時間をありがとうございました😢✨おやすみなさいませ〜🌙✨https://t.co/fAzgi1hwDM
2017/07/16 1:44:29

ともやん by PC
@dratomo_super
おやすみなさい…(つ∀-)オヤスミー
2017/07/16 2:02:37

あばばばば。
@rinoa771188
おやすみなさい( *´꒳`* )
2017/07/16 1:53:43

おーたん
@0910Oda
期待以上で大満足でしたよ🎶
来週も楽しみにしてます(*^^*)
おやすみなさい😳
2017/07/16 1:53:41

さくら
@sakura1033
おやすみなさいです
2017/07/16 1:50:31

彩華
@A_J_WEBER
あたしはこれから見てきます(*´∀`*)
明日 検定日ですが見てから幸せな気持ちで寝ます(笑
おやすみなさい☆
2017/07/16 1:45:19

オッジ
@hiroxkayama
今夜のアニコナは反響が大きすぎて、コメントなど読むだけでもかなりお時間かかりそうですもんね(^^;

古谷さんも幸せな気持ちになれたと仰っていただけるのであれば、古谷さんファンとして二重に嬉しいです🎶

明日も古谷さんにとって素敵な一日になりますように・・・
おやすみなさい✨
2017/07/16 1:44:31

asamin
@asa_to_re
おやすみなさいませー(^^)♡
2017/07/16 1:44:03

宇井隆治
@rurubelieve
おやすみなさい!
2017/07/16 2:01:43

奈穂
@Nao_Sagittarius
まだ感想がまとまっていないです💧
おやすみなさい💤
2017/07/16 1:45:31

*ちろ*
@totoro_osanpo
今まさに見てました🤣
おやすみなさい🌙
2017/07/16 1:43:02