このツイートへの返信

ジェりすP
@Jerrymouse23
頑張ってください〜!(*´꒳`*)
今回は残念ながら日本に行けませんが、今日のイベントが大成功になりますように願います!
2017/07/15 12:58:06

ハルオP
@nekoroltuku
コラボ料理は全部売り切れましたがコラボドリンクを注文させいただきました(*'▽'*)飲みながらワクワクして待ってます!
2017/07/15 12:39:19

凪(ヨメナイ)
@n9_109A
料理注文して、物販並んでますー
2017/07/15 12:13:09

仕掛け人 ベリ
@VeriP_
頑張ってください!
私は今回参加できませんが応援します
2017/07/15 12:10:18

せれんでぃぴてぃ中隊
@tyuutai
入場したので早速物販にチャリンチャリンしましたー、てきまとのごはん美味しい!https://t.co/8kS1OGVp9a
2017/07/15 12:10:09

くくり
@kkr0309
頑張ってください!
自分は今回参加できませんがイベント成功を願ってますよ!
2017/07/15 12:09:07