このツイートへの返信

記子
@FMoon0414
素敵なプレゼントですね😁
2017/07/13 20:58:31

ゆきみ
@kagarishusei123
すばらしいプレゼントですね☺️
小野友さんのCD聞きたいです!!
2017/07/13 22:18:36

𓃱 苺香𓃱
@01280504_khod
素敵なプレゼントです!曲とMVの感想待っています!
2017/07/13 21:58:49

みつつきゆい
@mitutuki46
やばいの極み
2017/07/13 21:58:31

茉 緒
@eguryo___81
おのゆのCDって毎回、想像をはるかに超えますよね(笑)
いいプレゼントじゃないですか〜
大切にしてあげて下さいね !♡
ゆーたく微笑ましいです😌😌
2017/07/13 21:54:48

文香♪ツキプロ大好き
@neoromalovekis1
よかったですね。うらやましいです
2017/07/13 21:52:22

 ♡いろ♡ 
@YouTuber_AAA_
いいな~☺️💓
感想まってるよ~!!!
2017/07/13 21:44:01

みさき
@m3k76285536
素敵にやべえですねっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)✨
2017/07/13 21:43:50

りむ 
@B_0626_S
おのゆうさんらしくていいですよね👼💕
やばい贈り物ですね笑笑
2017/07/13 21:40:49

あすか
@__R_____A
よかったですね!!!!うらやましいです!!!!
2017/07/13 21:40:44

ぱっち7/17 結成5周年ライブ昼
@iris41806
やばいですね!
2017/07/13 21:37:09

文槻
@humitsuki23
やべぇ、、、!!笑
2017/07/13 21:33:13

めがね女史next6/25LiSA
@mgn1225
いーなー!
2017/07/13 21:27:57

志華
@nobuko_shika_3b
江口くんこんばんはですっ☆ようやっと完治一歩手前まできました!なので今日も突如の『バタバタ』も家族協力のもとクリアーできました✨後、一歩・・・!
よかったじゃないですか!✨(え??)
きっと素敵な曲満載ですよ!(>ω<)🎵
是非感想聞かせてくださいねっ(∩皿∩)✨✨
2017/07/13 21:26:29

らむ ✩⃛ Sorum
@rum_nico
ジャケットからして迫力のある素敵なCDですね😳✨(笑)
2017/07/13 21:11:03

✩。.さつき@あと10日
@st53__oO
ま、まじやべえっすね😨😨
2017/07/13 20:57:55

春佳*S.Q.P昼夜
@haruyosi_haruka
ジャケットからもやばみが溢れてますね…感想友樹さんにお伝えしてあげてくださいねƪ(˘⌣˘)ʃ
2017/07/13 20:57:40

杏綺*個ツイ見て!!
@chobosam
やっぱりwwwwwwwwww
さすが、おのゆーさんwwwwwww
2017/07/13 20:57:22

彩華まちょ {彩華さん、月が綺麗ですね
@pixyrain
やばすぎるやつ
2017/07/13 20:57:19

メガネの妄想族長
@meganemousou
MVの感想まってますね(♡˙ᵕ˙♡)
2017/07/13 20:56:42