このツイートへの返信

こん☪︎HSイベは壮界❥SQP昼
@ten_so9ma
こんばんは!待機なうです!
2017/07/12 20:59:45

ちいぽぽ
@popo_tktk
土岐さんこんばんは🙆どんなテンションで始まるのか…生放送楽しみです😊ではでは✋
2017/07/12 20:45:28

あいぴょん
@UmeAiai
とってもソワソワして待ってます(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
楽しみにしてます✨💫
2017/07/12 20:44:06

かめたゃゃゃ
@y___kame
土岐さんこんばんは!
あと30分✨✨✨とても楽しみにしています!!!٩(ˊᗜˋ*)و
2017/07/12 20:40:18

ゆかりん
@yk_trsm
土岐さんこんばんは!
あと30分ですね( *ˆ﹀ˆ* )楽しみです💓
2017/07/12 20:38:02

だしちゃん
@tawashi_tag
土岐さんこんばんは!うわーーいよいよですね楽しみです!過去回を聞き直してウォーミングアップしてます😊💪💪
2017/07/12 20:34:50

きさらぎあいこ@トキノワ待機中
@aiko_Blessing_
待ち遠しくて仕方ありません!・・・はい、大人しく待ってますm(*_ _)m
2017/07/12 20:34:06

乙姫@7/16ユーリFESTIVAL 
@yuriyuki0708
もうあと30分ですね!!とってもとっても楽しみにしています〜😂💗💗その先がすごく気になります!😳!!
2017/07/12 20:33:49

さや ୨୧ ⑅*
@__xx__s__u__
あと少しです...!楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓
2017/07/12 20:54:03

おりん ☺︎︎
@7oorrnn9
土岐くん、こんばんは🌝✨
もうすぐですね!生放送、とても楽しみです💓
2017/07/12 20:51:35

ナツ
@natsu_m_t
土岐さんこんばんは!
あと10分ですね!
楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/12 20:50:24

まい
@rib0615_mai_rp
土岐さんこんばんは🙋💕
あともう少しですね…!なんだか緊張してきました😂💕
用事も全部済ませて落ち着きを無くしながらしながら待機してます('ω'* 三 *'ω')
楽しみすぎます〜😆💗💗
2017/07/12 20:45:40

麻友子
@F___M___T___J_1
わーい!!\( ´ω` )/
楽しみにしてます!!(´˘`*)
2017/07/12 20:42:46

ひ ろ の
@Chii_s2_15
土岐さんこんばんは!
さらに20分をきりましたね🙌
楽しみです✨✨
2017/07/12 20:42:15

もか
@m0ka_10
土岐さん、こんばんは!🌷
あと30分が待ち遠しいです😊
お待ちしておりますね😊💘
2017/07/12 20:36:11

ここ  *゚
@pik___on
はあ~~~~~~~~あと少しですね👏😘💕見る側もなんだか緊張してきましたよ!!!!ドッキドキだあ👐
2017/07/12 20:35:13

沙綾@アンロク最高
@tksnic1723
何故か私が緊張してます!笑

すごく楽しみです!!!😆💕💕💕
2017/07/12 20:33:26

梅干しまーやん その弐
@umbc_rice
正座待機してマフ!!!パソコンの準備ばっちりです( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/07/12 20:33:20