このツイートへの返信

◆マコト◆@コル玉
@makoto_57_24
更新お疲れ様です!

見覚えのある江ノ島の写真が!

みかしーが自分の家の近くに来たというだけでテンション上がりました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

みかこしとのドライブデート楽しかったのだろうなぁ羨ましい!
2017/07/12 19:47:23

川岸秣・あぁ我が町は上越は♪
@K1magusa
サッカー見に行きたいですね。新潟スタジアムには一度行ったことありますけどね。
2017/07/12 19:43:49

もふもふもうふ (๑´ڡ`๑)
@Mofumofu_Akari
ブログ更新お疲れ様です!みかっしょ!はみかしーのトークが楽しくていつも楽しみにしています。鍋の話とか川の話とか。ドライブの話、楽しみにしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/07/12 19:22:59

メソッド@罰金ガムに高笑い
@animethod_0218
更新お疲れ様です!中々、ニコ動のみかっしょに慣れない自分がいますが、早く新しい環境に慣れたいと思います‼︎とみかこしデート^〜
2017/07/12 19:22:33

初心者ドラミスト
@Drum_est
ブログ拝見しました。車でビーチへ、水族館へ、夏ですね!先輩とのお話、楽しみにしています。
2017/07/12 19:22:27

ピッポ
@acm9_pippo
ブログ更新ありがとうございます~!
2017/07/12 19:19:58