このツイートへの返信

カシム@お金ないでイベ行けない
@JAMnobuin
マジ!!!
2017/07/12 12:23:32

ランスター
@lanster_pan
ボカロ化まじか!!
抹茶様に色々な曲歌って貰えるとか楽しみだな~
また抹茶様の生歌も聴きたいねー😳
2017/07/12 12:16:46

◆マコト◆@コル玉
@makoto_57_24
おお!この、作品は、はっしーの歌唱に興味を持つきっかけとなったのでこうしてまたproject575に動きがある事が嬉しいです♪
2017/07/12 12:12:33

yst
@yst8577
!!!すごい!おめでとうございます!✨🎉
2017/07/12 12:08:12

いとぅー
@pfm_perc
まさかすぎてびっくりした笑。また575に動きがあって嬉しいなぁ〜〜( ¨̮ )♡また、はっしーが歌ってるの生で聴きたさある〜〜
2017/07/12 11:59:03

なばな
@naba7877
なな南斗ォ!?抹茶様に歌ってもらえるぅ!!? これは技術を磨けばあの歌もこの歌も可能ってことっすかぁ。個人的には元祖高木ブー伝説を推したいw ←ググって
2017/07/12 11:54:42

きど
@LET_KI_DO
VOCALOIDになったの良いですね〜。ちょっと欲しいです!
2017/07/12 11:53:07

純情のあれん⌒(。・v・。 )⌒
@aren01
ボカロPだった頃の力見せちゃうか〜(諦めてぶん投げてた記憶
2017/07/12 11:51:20

えむゆう
@muworks
?!なんとまさかの!!抹茶ちゃ〜のボカロ化!?いいねえ〜〜!!ここは一念発起、やっちゃいますか〜〜😆😆😆😆
2017/07/12 11:49:26

YLL(わいえるえる)
@YLL_dntk
おめでとうござます!お迎えしたいよー。
2017/07/12 11:47:44

よーじ
@fripruno
!?!?!?!?!?
はっしーがボカロの声に🏅🏅🏅🏅🏅
2017/07/12 11:45:34

さこし
@skskei3
!?!?!?マジ!?!?w

でも曲つくれないからつらい😭
2017/07/12 11:35:48

県庁
@kencho__
えええ!?まーじぃ!?ついにVOCALOID化したのか…。センスないから自分じゃ調教できないけど調教上手い人に抹茶様で曲作って欲しい…。
2017/07/12 11:33:49

Tsukune@2017
@Tsukunet
\抹茶様/
2017/07/12 11:33:24

さも@  
@samon0071
あやか~🙇🙏
2017/07/12 11:32:52

m1u7akudroid™@ころあず仙台
@AyakaOhashiLove
!!??
2017/07/12 11:32:33

みはや リプ無視許して
@hego_8810
可愛いの〜(みはや)
2017/07/12 11:31:53

さんたーP
@santarh
おめでとう 嬉しすぎるよ 本当に😭👏👏
2017/07/12 11:31:51

はっぢゃん
@megumeguok
すげぇ👏
2017/07/12 11:31:34

ユタナイ@いのりまち町民
@yutanai03171
はい*\(^o^)/*
2017/07/12 11:31:10