このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/71vMhMhNcG
【TwTimez】
RTの勢い順16位のツイートです。
時速2,460RT


@hatano_official
ニコ生観てくださった方ありがとうございました‼︎

2017/07/11 23:40:49

静寂と孤独
@ktn_3112
お疲れ様でした(><)✨
いや〜面白かっです(笑)笑い疲れました(笑)
また前野さんがゲストとして来てくれるのを楽しみにしてます🙏🏼
2017/07/11 23:14:48

まーさん( ・ᴗ・ )➳♡゛
@maa_san313
羽多野さ〜〜ん(´。•ω•。`)💕
るるるお疲れ様でした✨
羽多野先輩のいつも以上に優しい話し方にきゅんとしました…💓

そして羽多野さんの方言もめっちゃくちゃ聞きたかったので、また機会があったらコーナーなどして貰えたら嬉しいです💕写真付きツイートありがとうございました✨
2017/07/12 0:35:29

らましゃん。 
@lamarama17
羽多野さん!ハートシグナル発売おめでとうございます🎊
聴いていてあったかい気持ちにしてくれる太陽のような曲だなと思いました😊☀️
これからハートシグナルが沢山聴けると思うととっても嬉しいです😊是非!LIVEやってくださーい🌈✨
2017/07/12 0:19:27

きよか
@_kitrtegoyo_
るるるお疲れ様です!
リアルタイムで拝見させていただきました!
新鮮なお2人のツーショットでいつもと少し違ったるるるになった気がします(自分の中ではそう思ってます!(笑))今日のるるるでまた頑張れそうです!
そして本日ハートシグナル発売おめでとうございます!必ず買いに行きます!!
2017/07/12 0:15:51

coccoa
@naho1090
羽多野さん、るるるのニコ生お疲れ様でしたo(*º▽º*)o

お互いに関することを当てるクイズでは、普段あまり聞かないようないろんなお話が聞けて面白かったです〜!
青春の青さに共感しました!笑

故郷愛やキャラクター愛、そしてお二人とも攻めの姿勢という共通点がみえたニコ生でした♪
2017/07/12 0:14:51

ほーりぃ໒꒱· ゚
@Rii__13
お疲れるるる〜です🙏🏻💜残念ながらリアタイ出来なかったのでTSで観たいと思います💦
2017/07/12 0:03:05

  ZAZA  
@zaza3339
前野さん肉がついてきてますねなんだか安心しますよ
2017/07/11 23:58:58

クマ子☆星夢循環
@kumapon5260
ニコ生お疲れ様でした。
仕事終わりに見ようとしたら混雑してて少しだけ見たんですけどひとりじめマイヒーローのトークや選択トーク聞けてけて良かったです(^o^)
またいつか二人でのトーク聞けたらいいです😆
素敵なお写真ありがとうございます😍😍
2017/07/11 23:58:02

さくまる@人狼イベ昼夜
@skyblueo_o
ニコ生お疲れ様でした〜!
放送面白かったですっ!!((∩^Д^∩))♪
ゲストの前野さんとの話が面白すぎて、あっという間の1時間でした。
また、ゲストに前野さんが来て頂けるのを楽しみにしてます!
2017/07/11 23:52:00

にたまめぱん。
@nita_yaaan73
羽多野るるるお疲れ様でした‼ お二人のお話にたくさん笑わせてもらいました♪おまけ配信も楽しみに待っています‼(*^^*)
2017/07/11 23:50:09

Kunthy
@20Rebirth
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。now please have a rest Watano-san ❤❤❤ Good night ❤❤❤
2017/07/11 23:45:25

おふぁく 1009
@facter39sugao
たくさん笑いました(´v`)
お疲れ様でした✨
2017/07/11 23:45:19

ERI@人狼
@htnwtr_eri
羽多野さんこんばんは‼
リアタイで拝見しました\(^_^)/
同年代コンビだと話がすごく盛り上がりますね!私は前野さんと同郷なので方言聞いて懐かしくなってました。会話の振り幅が激しくて楽しかったです!今度は前野さんと始まったドラマを一緒に演じて欲しいです!次回も楽しみにしてます♪
2017/07/11 23:44:24
ERI@人狼
@htnwtr_eri
ニコ生お疲れ様でした(^-^)
2017/07/11 23:45:36

まつ
@mtzkysk4u
お疲れ様でした!
とっても楽しくて、笑っぱなしでした(*´艸`)
お2人のお話をもっともっと聞きたいので、ぜひまた前野さんをゲストに呼んでいただきたいです!
おまけも楽しみにしてます✨
2017/07/11 23:41:52

わっさびぃ
@tanizakiwasabi
おやすみなさい〜🌟
2017/07/11 23:38:20

リカ♡ Ore‼︎Summer二日
@rikacloverz
渉さんニコ生お疲れ様でした!リアルタイムで楽しく拝見させていただきました。MVの衣装やはり素敵ですね💕🥂
ハートシグナルのMVも素晴らしいですね!クッキーを焼くシーンあったり、誕生日のため一生懸命準備してくれる様子を見て、ドキドキしました。おれサマーの生ライブ楽しみにしてますーー
2017/07/11 23:38:16

水野るく@7/17水野祐誕生日 
@Rukuchann
おつかれさまでした!!!!
2017/07/11 23:35:39

逢坂美華
@mika_ousaka
はたぬまえぬコンビ最高!!大好きです!次のゲストは…ww
2017/07/11 23:33:58