このツイートへの返信

じうべ@うたプリ7周年おめ♪
@gr_reiji
くっ……ただでさえ異世界食堂のエビフライに屈しそうになりながら耐えたところに持ってきてコレですか…!?
諏訪部さ~ん鬼畜やわ~💦
2017/07/11 3:35:10

m.koga
@athomestyle
この調子なら次はスロッピージョーとチョココルネとか・・・(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
2017/07/11 3:31:00

まゆ( ՞ةڼ )
@__nyanko_san
まい泉のミニメンチカツバーガー美味しいですよね✨✨私も大好きでよく食べてますw
2017/07/11 3:19:19

雑草
@ha_nasan
美味しそうですね(*^_^*)
2017/07/11 3:09:26

.* ❁ えみちぃ ❁ *.
@emi_aaaa
エビカツサンド食べたーいです😋⤴
自分でカツ作るとサンドにするほど残らないんですよね笑←食いしん坊
2017/07/11 3:04:13

ゆ→おちびちゃんに変更
@jchixxx
美味しそおおおおお‼👏カツもえびカツも大好きっ!(笑)😍
2017/07/11 3:00:13

カエン
@kaen0426
まい泉、本店に行った事も無ければかつサンドしか頂いた事がありません。
海老ですか。う〜。娘にたべさせてあげたい。
「ふふ。今はこんなのもあるんだぜ」とか自慢げに(笑)
録画観るのが楽しみです。
2017/07/11 2:44:16

ゆか
@yuari1616
エビかつサンド(*´﹃`*)♡
やっと普通に食事が出来るようになったので
明日のお昼に食べたいです!!
2017/07/11 2:44:03

あんず
@kirapon_182622
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!!
マイセンのカツサンド食べたくなっちやった。明日買いに行きます!
2017/07/11 2:39:54

shion
@shion516214
明日のお昼にしようかな🍤
2017/07/11 2:36:08

੯ੁૂ‧̀͡u\星子
@hosiko12
まい泉のカツサンドが大好きです😊
2017/07/11 2:27:53

流浪☆七夜日勤マン(๑و•̀ω•́)و
@778Tugaru
ずるいです(*`・ω・)ゞ
2017/07/11 2:25:46

彩華まちょ {彩華さん、月が綺麗ですね
@pixyrain
ふぁーー飯テロ!お疲れ様です!
2017/07/11 2:22:17

ゆさ みみこ
@NANAHOSHIMI
うわ、、私まい泉大好きです、、小学生の時に連れていってもらって衝撃受けました、、、
2017/07/11 2:21:49

 広コミ行くらしいよ?
@kirakira_0x0_
お疲れさまです!
とても美味しそうですね(*ˆ﹀ˆ*)
2017/07/11 2:17:02

ほみのす*「陰陽師」諏訪部回 
@hominos34
ううっ、美味しそうです😂
絶対美味しいやつです。
ねこや、探す(笑)
2017/07/11 2:16:01

朱希
@Bqys3zZpRGd_aki
まいせん美味しいですよね!
あと、この時間に……飯テロ……
2017/07/11 2:15:59

うっかり×2
@ukkari_2D
うぉあああ…_:(´﹃`」 ∠):_(再)

今晩もごちそうさまでした( ;∀;)
2017/07/11 2:12:55

かったん
@LUCKY_EDAMAME
どちらも美味しそう!食べたい🎵
なんかお腹すいてきた感じ…😌
2017/07/11 2:12:13

ai
@_ai_aika
諏訪部さんの声が聞けて幸せでした☺️☺️💕まい泉のエビカツサンド、大好きです!
2017/07/11 2:12:02