このツイートへの返信

るきなこ
@rrr_roooll
夏だし丁度いいですよねー!お似合いです
2017/07/10 13:47:14

ゆこ@推し迷子なう
@HaKoRePe
前髪上げてる男性は顔面偏差値3割り増しになる気がします!!!!
2017/07/10 15:31:02

ありさ@7/16SQP昼夜
@_dgs_a128
暑いと髪の毛邪魔になるので上げると楽ですもんね!
宗悟さん似合ってると思います😊
2017/07/10 14:54:16

こばと(白い鳩人)@雑垢
@kobatotohato
夏だし暑いしいいですよねー!
似合ってると思います!
2017/07/10 14:06:00

はるか
@qv_nor
暑いですしね〜
男前ですしとても似合ってますので全然ありですよ…!
2017/07/10 14:01:40

⿻*.· て ん.
@_hro04_
男の人の前髪上げた髪型好きです(*´ー`*)
2017/07/10 13:57:43

 な ず な 
@nazuna6931
イケメンかよ。夏だし良いと思う👍👍👍
2017/07/10 13:54:45

akira.@S.Q.P昼夜参戦
@AkiKamiya
すごく似合ってると思います!
2017/07/10 13:50:14

うまいみさと棒✧瀕死
@shadow_pocket
良きです👏🏻👏🏻
男性が前髪上げてるの好きです!!
2017/07/10 13:50:02

ぺら
@pera_ssy
いいですね!夏男感出ますね!
2017/07/10 13:47:08

しろ。
@hak039
こんにちわ、宗悟さん!
アップ姿、とてもお似合いですよね!私もとても好きです〜✨
2017/07/10 13:42:05


@su_dayoo
アイコンも前髪アップにされてますもんね!Mマスイベント、スケアパーティでの衣装やヘアも楽しみにしております😊
2017/07/10 13:41:47

しるばー
@15k_gin7
似合ってるのでとてもアリですよ!!!
2017/07/10 13:40:36

こまつな
@pum_yeair
宗悟さんのおでこ好きです!
2017/07/10 14:30:41

水 野! (仮)
@___jinken0o0
前髪上げてる男性とってもすきです!!!、お写真期待してます…!(。•ᴗ•。)♡
2017/07/10 14:23:28

みなみ
@ymsm_0035
髪上げてる宗悟さんとっても似合ってます!
2017/07/10 14:10:01

♡もね♡
@yukkkoxxx
前髪あげてるのとってもカッコいいのでいいと思います~(,,> <,,)♡
2017/07/10 14:09:43

百々(もも)@多忙
@natugasukisara2
髪あげてらっしゃる宗悟さん、カッコよくて好きなのでもっと見たいです!(*^^*)
2017/07/10 14:00:06