このツイートへの返信

みか
@m_i_k_a5219
もう蠍兄弟には泣かされました。ツルギさん、凄いキャラですよね。江ノ島行ったんですね。楽しそう💕
2017/07/09 20:02:29

みゅう@スティンガー激推し 
@LOVE20170212
蠍兄弟素敵でした✨泣けました😭
そしてツルギさん、、、。また凄いキャラが出てきましたね(笑)
江ノ島行ったんですね~❤楽しそう🎵
今朝私キュウレンジャー観る前にアンパンマン観たので写真みて勝手に喜んでます(笑)
2017/07/09 19:57:27

かりん✩♡ナーガ・レイ♡大輝くんらびゅ♡
@Phantomthief_BN
21話、ほんとにいい回でした😭さそり兄弟😭スティンガーにとってすごく複雑だったかもしれないけどお兄ちゃんの分まできっと戦い抜けてくれると思ってます!!!そして、ツルギさんの登場シーンには衝撃でしたw可愛い桜子ちゃんありがとうございます💕
2017/07/09 20:42:47

るな@キュウレン
@runax2_orange
蠍兄弟には泣かされましたね😭
ツルギさんもキャラ濃いし(笑)
今後のみんなとの絡みが楽しみです❗

江ノ島、いいですね😆✨
桜子ちゃん、相変わらずかわいい
2017/07/09 20:21:06

ショウヘイーグライザー
@shouheiyamayag1
スコルピオンの株が爆上がりでした!
ハミィさん、ヒーローの先輩アンパンマンさんの脳みそ飲んでるやん(笑)
2017/07/09 19:56:10

なぎー/らぴゅた
@nagi1981xlaputa
ホウオウソルジャー強すぎて泣けました😂
2017/07/09 21:00:13

風来坊 起動不能
@Huuraiboh00
ちょっと足を伸ばして、平塚の七夕来てくださいよと突っ込みたいです(笑)グリーンのチームカラーにして、サソリのお兄さんも愛する湘南ベルマーレのホームタウン最大のお祭り最終日だったのに(笑)
2017/07/09 20:24:27

通りすがりの仮面ライダーハイドLv.48
@Kamenrider_Ota
マジか⁉︎江ノ島来てたのか⁉︎
2017/07/09 20:19:53

가토(加藤) 히토미(ひとみ)
@htm103
アンパンマンのジュースですか?
凄く気になります。
2017/07/09 20:19:50

長谷 保夫・Ayaka 応援特攻隊長
@yasuohase1966
?…誰?…写真の女性は、!?
2017/07/09 20:14:28

声優を信仰するチュンショウ
@hitokana225
見ましたよ!
江ノ島!?よく行くんですか‍?
高校が江ノ島の方なので会えたら嬉しいです!
2017/07/09 20:13:27

タカタカ♪#
@124425
ヒーローは、まだ増えるんですかね?
登場人物多すぎです!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦💦
2017/07/09 20:12:33

すぷぴ(red_ribbon222)
@Red_Ribbon222
キタコレパンマン
2017/07/09 20:10:17

MEI
@m_i_m8
もう全部かわいい😩💕新キャラはクセが強い😎
2017/07/09 20:05:20

たい 
@kamensentai03
アンパンマン!?下園さんと五味さんと行ったんだねー
2017/07/09 19:57:32

石田 友和
@tomokazuisida58
感動しました。
2017/07/09 19:57:19

義本和人
@nagominohito
いいサングラス姿に、よきアンパンマンお抱え姿だ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
2017/07/09 19:57:17

川﨑☀︎
@hnmr666
こんばんは!みつあみかわいいです~💓
2017/07/09 19:57:17

ひなた_ぼっこ
@hina_omocha
そのサングラスはトンボコーデですね(違
2017/07/09 19:56:21