このツイートへの返信

シチュー@HINA:TMに感謝を  
@hinastew
JK代表して盛り上がりますよ
2017/07/09 0:44:54

空条あゆすけ✯それよりポコ
@satsuichan666
30代女子じゃだめですか!!!
2017/07/09 1:53:33

みか。nbng❁.*・゚
@free_04mnsMiii
願望だったのですね、びっくりしました(笑)その場にいたら思わず吹き出しそうです(小声)
2017/07/09 1:10:37

サトシ@FGOやってるってよ!
@satoshi_hosaka3
三田先生に怒られそうですが見てみたい気がw
2017/07/09 0:56:51

美由起。。。。
@Endorphin_K_666
そんな子達が居たら…信長さん…突っ込んで行きそうですよね…(笑。ついでに そんな妄想までしてしまいました(*´∇`)
2017/07/09 0:56:25

ベルベット
@horizon0and1
ま〜た三田先生に怒られますよ〜w
2017/07/09 0:53:26

名前はまだない(仮)
@karichan774
願望かーいΣ(o'д'o) 途中まで、本当にそんな話を聞いたのかと思いました(⍢)
2017/07/09 0:51:38

suzu
@mariru_m3
ちょうど女子高生なので、やろうと思えばできますよ!ただ、わかってくれる女子高生は近くにいないです…男子高校生ならいますけど…。
2017/07/09 0:48:17

カッキー、信長さんラブ
@Q9B556
言いたいです!
今度やってみます(≧∀≦)
2017/07/09 0:47:52

さちや@君を探しに町
@migdalbavel0829
それはもう対人ではなく対粛正宝具ですよねっ!
2017/07/09 0:46:49

ここあだいふく
@kira_lovevoice
せっかく女子高生なので、そんな会話が出来るようにもう少し頑張ってみようと思います、、、
2017/07/09 0:46:25

しき
@seakey131
きゃー😍😍😍好き好き💗💗💗
孔明あえて出てこないあたりさいあんどこう😵🔥😵🔥😵🔥
2017/07/09 0:46:03

まみりん 
@nobu_mme0629
最近学校の行き帰りの電車でパって横見たら同い年くらいの女の子がFGOやってたりしてて仲間見つけた気がしてテンション上がりますね〜🌸
2017/07/09 0:45:38

るかる
@e_uphoricfield
聖杯に願いましょう RT @nobunaga_s @e_uphoricfield ファミレスとかで女子高生集団か何かが、「事件簿書いてるのに孔明が出ないで有名な三田誠先生でしょ~!好き好き~☆」って盛り上がってるのを聞きたい(願望)
2017/07/09 0:45:23

まろん@愛が故に自作ノート
@Maro___nnn
女子高校生限定ですか!!(笑)
2017/07/09 0:44:49

さや (声優さん専用垢)
@Radi0act0r
仰せのままに!!!
後輩ちゃんと盛り上がってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2017/07/09 2:26:19


@leonhardailess
願望ですかw女子高生ではないですが、実現可能です٩( 'ω' )و
2017/07/09 2:13:40

ましろ
@msr_s_
絶賛JKやってますが残念ながらそれを語れる友達はいないですね、、周りにもいたらよかったんですが、、
2017/07/09 0:55:23

なずな
@nobunaga_011
女子高生に戻りたいです泣きたい
2017/07/09 0:48:30

あゆみ⚾︎ 
@a_u_i_0319
一応女子高生なのでFGOやってる友達と話します←
2017/07/09 0:47:59