このツイートへの返信

はいろー@グラブル専用
@hylo_grablugame
チョウジュウジャー楽しみにしてます!笑
2017/07/08 23:17:22

緋弾のemi Re:ーゼ・H・アサミヤ
@emptycapsule
ストーリー構成が仕上がった完璧なプレゼンだったので、どれか1つでも実装されてほしいですね〜(*´꒳`*)
小清水さんが面白すぎましたわぁwwwwww
また同じメンバーでトークショーしてほしいっす(*´꒳`*)
2017/07/08 22:25:32

オガタ
@12679abc
現場に行けてない自分含め他の人はどんなフリクエを言ったのかが気になります…
2017/07/08 21:57:34

サカグチ
@saka_mmrn
えみりんもかわいいです!
2017/07/08 21:55:34

南丞総@7月8日グラブル展大阪
@nanjou
フリークエスト実装されると良いですね。
楽しみに待ちます🎵(*´ω`*)
2017/07/08 21:54:37

たぬつき
@hamupuyotarou
トークショーお疲れ様でした!とても楽しませてもらいました!
2017/07/08 21:44:56

けーや㌠
@K_a_fairy_tale
トークショーすごく楽しかったです!お疲れさまでした!
2017/07/08 21:43:53

土蛇
@TutihebiRiki
今日のトークショー楽しかったです!
フリークエスト実装されると良いですね!
2017/07/08 21:43:28

かんち@トウヤマノススメ
@uren19
トークショーお疲れ様でした!終始えみりんのトークは安定でおもしろかったです(*´ω`*)ゆっくりおやすみください!
2017/07/08 21:38:26

 
@syaoriel
(ง˘ω˘)ว
2017/07/08 21:38:15

★★ベルとらちゃん★★
@belltora0106
だからその扇子はどこにあったんですか!!;;
2017/07/08 21:38:04

ケンジロ
@CoKeCun
うおー団扇いいねーほしいよ><
なんか3人共スカート色違いだね(^^)
2017/07/08 21:36:35