このツイートへの返信

みぃ(Mee)@肩リハビリ中!
@mee_nyan
ダイエットできそうな暑さですね☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ体調気を付けてくださいませ
2017/07/08 16:17:53

ぐあ
@gua052
夜には暑さも和らいでるとよいのですけどね〜オールナイトのトークショー楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2017/07/08 16:41:21

ひな
@_hina1619_
まさかの自問自答とは…Σ( ̄□ ̄;)井上さん予測不能です!
2017/07/08 16:39:22

マーナビー@アクエリアスのマーナビー
@rus5cf4c
フォロワーさんたちに突っ込む余地をあたえぬ剛さんwww
2017/07/08 16:08:23

meg@井上総剛病院!
@i_meg80
井上さんこんにちは♬ 本当に暑いですね…まとわりつかれまくりです…_:(´ω`;_ ): Σ終わったー!早期解決何よりです!ww(*/ω\*) 熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませー(´・ω・)ノ
2017/07/08 16:07:17