このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
テンポ感抜群で楽しかったですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本来の姿=ウルトラマンになってみんなを守ろうとするリクの勇気と、リクを心配するあまり、リクを止めようとするペガの優しさが描かれたシーンが特に印象深いです!
2017/07/08 9:37:13

楯鬼
@tateki_x
地球人ではないけどリクの友人として彼を気遣うペガ可愛い。ラストでリクの秘密を知ってしまったペガは、本人には秘密にするのでしょうか?
2017/07/08 9:57:30

キュアゴリンセスさん
@goririn423
第一話見てました♪o(%)○
ウルトラマンは目のLEDライトが光るから、夜景に栄えますね!( ᐛ )و ̑̑
ジードとペガの活躍のお陰で、厳しい夏も乗り越えられます!
ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!\\\٩( ᐛ )و///
2017/07/08 9:47:35

ヨシダ@
@yosidamanodere
おはようございます。
健診⇨病院で朝から出掛けてるので帰ったら見ます♪
2017/07/08 9:42:27

葱魔導師(まじゅつし)
@kushar1113
第1話からすごい楽しかったです
ペガの存在がリクにとってどう関わってくるのか楽しみにしてます
2017/07/08 9:39:43

Kaz_Tsuneki  
@jumb0_9000
ペガかわいいです(^^)
2017/07/08 9:38:10

真ゲッターロボ@H局のビビル2世
@real_getter1
ペガ可愛かった〜\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/07/08 9:37:39