このツイートへの返信

❀✿優愛❁✾(๑•̀ᴗ- )✩
@yu_0325
仕方ありませんわ…うちの別荘で飼ってさしあげますわ(笑)

願いが叶いますように☆*。……?
2017/07/07 20:19:02

Rin
@Rin13876133
ぜひお世話させてください(*´-`) うちのニャンコたちと仲良くしてくださいませ(≧∀≦)
2017/07/07 20:01:12

かなエリサ
@KHearty7
飼います(≧∇≦*)
2017/07/07 19:59:07

ミ ナ ミ 7.16おれサマー
@ngt_0811
え、飼ってもいいですか??ニヤニヤ
2017/07/07 19:55:11

幸~コウ~
@sacra_sakuhibi2
飼います〜(≧∇≦)
2017/07/07 19:54:32

さき
@namomo225
飼います!養います!!是非!!!
2017/07/07 19:40:06

kshs
@ocd_4263
飼いたいです←
でもあと5年待ってください、就職するので()
2017/07/07 19:38:45

冴木 煌(Akira Saeki)
@akira0704rose
飼います!
美味しいお酒ありますよ♡
イケボで囁いてくれるなら、いっくらでも飲ませて差し上げます♪
ゲームもし放題ですよぉ~(*´艸`*)
というか、関係ないけどアバタールチューナーのシエロ、しょーろーさんだったんですね!
最期泣きました(´;ω;`)
2017/07/07 19:13:46

いつき://8日王ジャン両部!
@Beruyusa5
毎晩イケボで鳴いてくるなら…じゃなくて、毎日イケボで癒してくださるなら喜んで!笑
2017/07/07 19:09:39

シナ
@greenmode11
飼います!

「ほーら、おいでおいでしょーろー。さーん」 ノシノシ 笑
2017/07/07 19:05:04

なんり@PKC
@nanritan
願いを叶えてさしあげましょう( `・ω・´ )
2017/07/07 19:04:37

紅月レン@紅月華
@_ren_kougetsu
飼います!スッゴく大事にしますっ!!美味しいご飯いっぱい食べさせてあげますし…溺愛しちゃいます!!!だから…私のとこに来て下さいv
2017/07/07 19:02:31

まゆL 
@rin_ren_ran
飼います!!お酒🍶を与えておけばいいですねw
めんこがりますよ〜😊
2017/07/07 19:00:11

y@斉藤壮馬の破壊力
@xxsomaxxyk
飼う飼う飼う!!!!!!!!!!
2017/07/07 19:00:05

ふわふわガール 
@oo80314614
飼います飼います🐥
welcomeです👏
2017/07/07 18:59:54

SheRry@おれサマ参戦
@0530Lovely
飼いたいです!!
2017/07/07 18:57:27

sa-me
@amiami090511
ちょっと待った~!
ご満足頂ける飼い主にきっとなります\(^o^)/
よろしくお願い致します♪
2017/07/07 19:27:36

はな
@1hana_2hana
是非飼わせて下さいO(≧∇≦)O
2017/07/07 19:02:39