このツイートへの返信

YASU   Aライ取りました。
@495rTig
あいにゃ おはよー👋😃
大家族だ❗
2017/07/06 8:21:39
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
やすさん、やっふー🤗
2017/07/06 8:27:16
YASU   Aライ取りました。
@495rTig
やっふー❗
大雨は大丈夫かな❓
2017/07/06 8:27:43
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
実家は山口なので大丈夫!福岡やばかったってニュースで知った!😂
2017/07/06 8:31:27

りょーすけ’k(´・ω・`)
@ryosuke2sasuke
ぬこ10匹だとwwwwwww
2017/07/06 8:21:43
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
やばいよね。3匹は、元気になって病院つれてったら逃がすって言ってたけど。お母さんがうんざりしてた
2017/07/06 8:27:50
りょーすけ’k(´・ω・`)
@ryosuke2sasuke
猫可愛い😆から情が入って飼うね!きっと。
2017/07/06 8:29:17
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
子猫だけかいたい。無理だけど
2017/07/06 8:31:43

ひさぶ 東京Olympicは会場で見たい
@h_kajii
おはよー👋😆✨☀
可愛い(#^.^#)ネコ🐱
心優しいお兄さんデスね(≡^∇^≡)
ますます、あいにゃの居場所が無くなる?( -_・)?
2017/07/06 8:24:36
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
まじだよー本当。寝るとき、猫が運動会はじめてねれない。自分の部屋で寝たいがベッドがない。
2017/07/06 8:30:33

りゅうちん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
@ryuutinn37
俺も拾ってもらいたい

部屋、あいにゃさんの部屋が空いてるやろ?←ww
2017/07/06 8:20:29
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
あいにゃさんの部屋は物置部屋になってる。まじでお母さんが好き放題につかってる
2017/07/06 8:21:24

あいにゃ☆
@AINYA_ainya
かわいいよね💓子猫かわゆす!
2017/07/06 8:30:52

たかまさ
@y7410
10匹はにぎやかすぎるかも😅
2017/07/06 8:22:32
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
やばいよ。しかも、もともと飼ってる猫、私に全然懐かない。犬だけだよ。来てくれるの
2017/07/06 8:28:27

自重(じじゅう)
@zijuuOzityouX
どうしてあいにゃの実家の近くは猫捨て場が多いんでしょうね。おはよう
2017/07/06 8:20:54
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
お兄ちゃんの職場にたくさん動物がいるみたい。この前、倒れてた狸ひろってきたんだけど、元気になったら逃げたらしい。
2017/07/06 8:26:51

小人じいや(グレコ
@greko1213
新しい家族ですね(^○^)
2017/07/06 8:23:00
あいにゃ☆
@AINYA_ainya
元気になったら逃すらしい。写真の猫だけ子猫なの。かわいい。このこ福岡つれて帰りたい😢かえないけど
2017/07/06 8:29:11
小人じいや(グレコ
@greko1213
一時的に保護なのですね👍
2017/07/06 8:35:42