このツイートへの返信

安達忍
@minamiayahime1
パリ〜〜😍❣️✨
2017/07/05 22:44:27

teru
@Teru_Tune
うらやましぇり😆
2017/07/05 22:30:57

ひろし・カーミット
@misterhiropon
パリだけに、パリッと身も心も引き締まりますね……という訳で、漸く手に入りました、ブリジット・ジョーンズ3作品!Blu-ray/DVD共に揃って良かったです!!https://t.co/dwemOHq0c2
2017/07/05 23:39:51

ゆ ず
@da_yuzu
パリ良いですね😍💕💕
パリは今何時なんですか?(*≧∀≦*)

海老名ライブ行きます❤️(o^^o)
がんばってくださいね😆😆
2017/07/05 23:32:43

藤原水希
@mizki_f
いいですねー!

エッフェル塔は東京タワーのモデルとも言われているので、まさしくてますね!
2017/07/05 22:49:23

ちづる
@chizuru312
ウォ〜♪少しだけでも市内観光する時間があって良かったですね(*≧∀≦*)
フランスパリって言ったら、やっぱりエッフェル塔🗼ですよね😊ファンの皆さんが言う通りポケモンのカロス地方に有るプリズムタワーに似てますね😆
パリからのツイートありがとうございます😊
リハ、頑張って下さいね❗️
2017/07/05 22:46:46

アッキー
@AOdQQlYHeeJA10l
梨香姉さんとエッフェル塔のツーショットいい写真ですね。
最高です。
こちらは、今日台風3号通りすぎました。
2017/07/05 22:41:15

しのぴー
@sinopi_aya
うわ〜〜!フランスを感じさせる最高の構図の写真です😊👊✨💕観光もして素敵な思い出を残してきてください〜!リハーサルまで疲れない程度に!!!(笑)
2017/07/05 22:30:25

ハヤト
@hayato19931012
梨香さん、カロスなうですか?
2017/07/05 22:28:46

まーおーやーで(*`ω´*)
@kkk_m810
素敵なりか姉にはパリの町並みが似合いそうです♡
本当東京タワーの兄弟みたいですね😳エッフェル塔は登りましたか~??
2017/07/05 22:27:45

まにゃ
@shochan0604
梨香さん最高のツーショットじゃないですかぁ✨
2017/07/05 22:27:15

Ptirt
@ptirt
パリーへようこそ!
よろしくおねがいします!
2017/07/05 22:26:50

うどんぇ⬆︎どん⬇︎やどん
@dekokkuTOPOP
プリズムタワー?
2017/07/05 22:26:45

山岡会(43)
@yamaoka_
顔が近いw
2017/07/05 22:26:22

上条レオ
@one78love25
わぁー!すてき!!
2017/07/05 22:37:32