このツイートへの返信

スコフィールド
@MxScofield
遅くまでお疲れ様です!
キャッチャーミットまで持ってるなんてすごいですね😳⚾️
2017/07/05 4:04:17

︎︎✴︎ちびた✴︎古谷さんサイン会
@chi_wa_chi_wa
昨日はお疲れ様でしたー!ブログ拝見させて頂きました(*´ω`*)
ライブと違った形で楽しさを共有出来た事とってもとっても嬉しかったです!
お疲れも溜まってらっしゃると思いますので、しっかり身体休めて下さいね(*´ω`*)
2017/07/05 3:51:45

ひんた ウル虎甲子園
@Siitake345
お疲れ様です
2017/07/05 3:51:38

カツジュン
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/07/05 3:49:01

たけぴ@ウマ娘→デレ幕張両日LV水戸
@tan_tan_th
お疲れ様です!読んでてめっちゃ楽しかったですよー!
2017/07/05 3:47:14

しけいオタク
@amantyutyutyu
ヤクルト優勝!
2017/07/05 3:46:22

虹色男爵P@グラッシー帝国戦闘員
@nijiirodansyaku
れいちゃま夜遅くの更新お疲れ様です!写真と文章から楽しさが伝わってきました!シンデレラとWUGさんの写真とっても素敵ですね。
2017/07/05 3:45:22

まやニキ
@mayaniki0112
おっつおっつばっちし!
ってお疲れだと思うのでゆっくり寝てね(o^^o)
2017/07/05 3:44:24

たちばなPありす幟通販中
@TactTachibana
LAからパリマスまで(アニ雑団も)お疲れ様でした!!
2017/07/05 3:43:25

びりい。P@幕張初日
@oldmountain0422
深夜までお疲れ様です!
2017/07/05 3:43:12

どねみ@リトマン
@dobukusainezumi
お疲れしゃまでしゅ
2017/07/05 3:42:44