このツイートへの返信

加藤三津子
@yukayuka33
無事ご帰還、お疲れ様でした! 私もそろそろ店じまいします。雨が強くなってきたー。
2017/07/04 20:51:51

あんな
@anna_k_0777
お疲れ様です☆
こちらは一時的な大雨☔︎な感じで大した事はなかったです^^
2017/07/04 22:10:07

mamomiya
@katurako_08
お疲れ様です!早めの帰宅でしたが雨にだいぶ濡れましたが…(^^;無事帰宅しました!
2017/07/04 22:08:39

伊東 まどか
@9ynutPxxFwXCjYj
お仕事お疲れ様でした!!
そして、お帰りなさいm(__)m
雨が酷かったでしょ~??
よく温かくしてゆっくりと
休んで下さいね
(風邪を引かない様に気を付けて下さい)
佐賀もさっきまでは酷く激しく
降ったり止んだりの繰り返しでした~~!!
2017/07/04 21:59:20

宮澤 行美/ふたはくクリア
@Miyazawachi
無事に帰ってこられて良かったです。お疲れ様でした!私の所は夕方がピークで、びしょ濡れになっちゃいました…。
2017/07/04 21:55:48

佐智子
@sachinenko
和彦さん今日もお疲れ様です❗
此方は…台風通ったの?(゜゜;)
って感じの1日でした(笑)
今はお月様がこんばんわ🎵
夜風が心地よいです❤(*´ω`*)
2017/07/04 21:54:43

すぱげっちぃ@
@orenge00
雷雨すごいなう
2017/07/04 21:48:21

古都っ子☆  @スタミュ感動 
@Yuri1112Vic2925
無事ご帰宅さら何よりです!こちら西は夕方がピークでした。段々東へと。お疲れさまでした。ではごゆるりと😌
2017/07/04 21:43:49

ゆきゃ(ゆか)
@aimikaze31yuka
和彦さん(*>∀<*)無事に帰れて良かったです(*^ω^)私の方は大丈夫ですよ(*^ω^)和彦さんや皆さんお気をつけてください
2017/07/04 21:39:43

フォレストアニメフレグランス
@KaBdt3n
此方こそ!お疲れ様です!!『はっぴーぼーらっきーイベント(昼☆夜)』の余韻が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆冷めやらないですヽ(^o^)長野県諏訪地域は大丈夫です!!
2017/07/04 21:14:47

神宮寺恋
@j1224j0329
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ
さっき、竜巻注意報が出ていたようなので無事のご帰宅安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ゆっくり休んで下さいね(๑˘ ˘๑)*.。
2017/07/04 21:09:45

shin紫威
@shin55141945
お疲れさまでした。
御無事でなによりです!ゆっくり、休んでください(ゝω・)
2017/07/04 21:04:22

仮面ボン
@l3j2g5h4
お疲れさまです (*´∀`)♪御気遣い有難うございます(*´ω`*)
2017/07/04 21:01:41

あっつん
@yD7p20Jcinxb5w6
お疲れ様です!そちらは雨ひどくなってるんですね〜(´⊙ω⊙`)こちらは晴れ間も見えてました!あっという間に通り過ぎた台風。。
2017/07/04 21:00:37

杏奈
@annakobayasi
お疲れ様でーす!
自分も帰ってきましたー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
一時的に雨の強い時はありましたが、特に何もありませ〜ん‼︎
和彦さんもお気をつけて〜〜(^_^)
2017/07/04 20:58:13

七つ葉蒼
@US0CC3iYvWOtEwC
こちらは強く降ったり弱く降ったりです(*^^*)
無事な帰宅なによりです
2017/07/04 20:56:48

カロリー
@karokaro0732
今日も1日、お疲れ様です(о´∀`о)今のところ雨だけです。台風はこれから近づいてくるようです。(´・ω・`)しっかりと気を付けますっ!
2017/07/04 20:56:14

サナト。2/4MUCCフリラ
@meev69lov
お疲れ様です💦凄い雨ですね(´;ω;`)
2017/07/04 20:54:15

風谷詩音
@n4aya4B8sy1xgR3
ザーザー降り…!雷がなってますねぇ…!
2017/07/04 20:53:58

まゆ@0804グレ新宿さんBLAZE
@ruka06090220
おかえりなさい。
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
2017/07/04 20:52:38