このツイートへの返信

空条あゆすけ✯スタミュ3期はよ
@satsuichan666
あまり考えすぎないでね?
おやすみなさい!
2017/07/02 2:12:48

心音ラン
@ranlen730
どう生きて行くかは考えるの難しいけど、どう生きて行きたいかっていうビジョンはハッキリ見えますね✨
それを実現させる為に、わたしも頑張ろう…!!
2017/07/02 2:08:16

イチカ 信長ワンちゃん超可愛い 
@aino_winifred
これは灰と幻想のグリ厶ガルと同じですね!生きることが大切だからこそ日々頑張って生きている!!🔥
2017/07/02 2:06:29

ここあだいふく
@kira_lovevoice
それは本当に思います。

親に、先生に、友達と近い部分から、声優さんやアニメの製作者さん、遠い部分までたくさんの人に当てはまりますよね←

感謝してもしきれません……😢💗
2017/07/02 2:04:43

なずな
@nobunaga_011
私は信長さんの声にキャラクターへの思い入れに心が動かされました。人生が変わりました。本当に感謝です。ありがとうございます…😢💓
2017/07/02 2:24:39

青葉マーク
@Aoba_0830_zeno
分かります
2017/07/02 2:04:47


@6468749f
信長さんのおかげで素敵な作品にたくさん出会えました。これからも応援しています🌸
2017/07/02 2:04:11

くされおばんぎゃ
@xxpinkxrockxx
そういうことをちゃんと言葉に出来る信長さんも凄いと思いますよ。尊敬します。
2017/07/02 2:03:18