このツイートへの返信

愛戦士
@MAKO_SOK
1話から鳥肌だらけでしたね!始まったばかりの聖杯大戦。伏線が沢山貼られた大舞台。FGOで活躍してるサーヴァントが、これでもか!ってくらい動きますし、戦いますし、存在と魂と夢と誇りのぶつかりあいが、とても見所ですもんね!「お勉強の時間ですよ」やラジオでのトークも楽しみです!
2017/07/02 0:36:48

≪鈍速のシェリ逃げ≫
@sheliru_escape
事前に調べて語り合うと楽しいかもですよ。
2017/07/02 0:34:56

メロンシャーベット
@mango_sherbet_
配信待ちですが、期待値がさらに上がりますね♪次回のラジオでも話が出るのかな~?ヾ(≧∇≦)〃ワクワク
2017/07/02 1:03:17

BONY@MHオルタP
@bonycahunter
美海 解析班!スロー再生&歓喜の悲鳴
てすね( ≧∀≦)ノ。
2017/07/02 1:02:30

ギャンブルローズ
@peinnana
1話からここまで引き込まれるクオリティ、fateさすがや…
2017/07/02 0:51:05

かきかん@潜伏中
@goldghost_720
「Don’t think. FEEL!」 といいますか、あの勢いは何度も見て感じたいものですなー。
2017/07/02 0:45:06

かな@倉科明日香FC
@21001997
解説聞きたいです!
2017/07/02 0:41:13

ちょいざぶろー
@odeko14_river
是非解説聴きたい
2017/07/02 0:40:40

マイケル
@MyMj0625
それを聞いての魅力説明を
cv高橋李依でお願いします^_^
2017/07/02 0:40:40

sirius
@thindaros7
いきなりのアポだとわけわかめかもですが、FGOやってればある程度は楽しめそうです!
2017/07/02 0:39:56

ごく普通の高校生りーちの
@masato226315
ジャンヌの出てるシーン少なくて少し悲しいけどモードレッドがイケメンなのでオッケーです!
2017/07/02 0:38:32

*まっちゃ*
@2ayFk
ラジオで盛り上がりそうですね(^^)
来週も楽しみです。
2017/07/02 0:38:22

しん
@ShiranuiGin
今度のFGOラジオ楽しみです笑
2017/07/02 0:38:06

たけ
@take_inorinoshi
みにゃみちゃんに解説してもらえるなんて最高ですね!
2017/07/02 0:37:56

ゆーと【きのぴー】
@kinoshita_yuto
今週のラジオ楽しみにしてます。
2017/07/02 0:37:37

kei
@siraukakegohan
もう真名が分かってるサーバントもいて少し残念ですよね笑笑
2017/07/02 0:37:25

senbakootaro
@s1008_k
まだ見れてない…(´Д`;)
2017/07/02 0:36:35

光樹@祝!シンフォギアAXZ
@BassDream611
FGOともSNとかとも違う展開
先が気になりますね!?
2017/07/02 0:36:09

がおつーPSG!PSG!
@gao2gao2
別アニメで諏訪部さんと一緒みたいですけど、お話伺って見てはいかがです?
2017/07/02 0:36:06

摩醯首羅
@1610mahouka
いいショタ見つかりましたか?
2017/07/02 0:36:03