このツイートへの返信

井澤詩織
@shiori_izawa
ふぁー⁉︎コレやばいですね!めっちゃ気になる〜!富江かなぁ⁉︎
2017/06/30 19:53:45

Lexyledesma
@Lexyledesma
そうですね、フェアが楽しみに🤔💡勇気レベルの1人は強力なと方がいい。ヤスさんの勇気は強くの?^^☝
私は…正直にはホラーやサスペンスを見てるのときにはひっそりに観測やっております(探偵モード)
ただあのゴキはAlexの大恐怖ですね(特に飛んでるの😱💦)
2017/06/30 21:29:15

とりか 元かなで @二次元垢
@kanadematu
伊藤先生の作品がアニメ化……ものすごく洗練されたアニメになりそうな予感しかないです!! 楽しみで眠れなくなりそうです!
実際観ても眠れなくなりそうです! 今から楽しみと恐怖が入り交じります……。
2017/06/30 21:04:51

karupin*chika
@chika04karats
楽しみすぎます(o^^o)
2017/06/30 20:39:36

 御剣美香 
@mamitori
本当楽しみでなりませんね!!(∗ˊᵕ`∗)
2017/06/30 20:00:17

さち
@_sachichisa_
楽しみは楽しみだけど、アニメ化して大丈夫なんでしょうか…怖い…けどやっぱり見たい‼︎(^_^)
2017/06/30 19:58:53

 xxxHOLiC 
@c_love_r04
今晩は♡
富江は実写化で既にありますが、アニメ化がまだであった事が意外でした
(恐怖と笑いは紙一重で、富江は何故か笑って鑑賞した記憶があります)
伊藤潤二先生の世界観は特殊なので映像化が楽しみです
2017/06/30 19:54:18

霧矢@D/Rの鶏ハム野郎
@m_yrgok
きっと狂気のアニメになるはずです
楽しみですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
2017/06/30 19:53:34

おく
@hitomisaku
こんばんは
ちょっと怖いです…でもどうアニメ化されるのか見たくなっちゃいます。
2017/06/30 20:09:26

maimai
@mai_tomi220
むちゃくちゃ 気になります!
2017/06/30 20:00:50

物部 真理
@dv8wOJ8kpqKfeqX
どんな感じになるのか、想像がつきませんね・・・。だいぶ怖いです・・・。
2017/06/30 19:52:56