このツイートへの返信

もえこ
@SizLve
SSR誰狙いなんですか?貴音さん出ると良いですね☺️
2017/06/29 13:44:39

エロカッパ寿司
@sinnipori
相変わらずぶれないですね、そこが好きだわ
2017/06/29 12:52:38

静@最i上i静i香をよろしく
@sizu_producer
たかPはミリオンだと誰担当なんです?
2017/06/29 12:31:22

たくはミリシタ配信おめでとう
@cocco_0831
たかPはSSRチケットまわしますか?!
2017/06/29 12:29:25

ハネちき
@_haneken_
天空橋朋花をよろしくお願いします(≧∇≦)!
2017/06/29 12:25:59

えるふ@目指せたかぴの人
@nelfn
おめでとうございまーす!!!わたしもミリオンやってみようと思ってます……!
2017/06/29 12:19:37

やぎ
@panapro12
おめでとうございます!アップストアのトレンドにも入ってました〜!!
2017/06/29 12:30:15

しろ 
@___hanaooOO
配信開始されたんですね!!
ミリオンもついに音ゲーになりましたね!
私も今からやります◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2017/06/29 12:27:33