このツイートへの返信

なお
@nao_100677
こんにちは!
人参はいいですね( •̀ω•́ )✧
どんな人参の食べ方が好きか今度教えてくださいね🥕
2017/06/29 13:21:03

みほ
@El6eNr
こんにちは。
生放送楽しみにしています🤗✨
我が家では、人参と新玉ねぎのポタージュが一番人気です😋
作るのに少し手間がかかりますが、人参を大量に消費できるのと子供達に野菜を食べてもらえるので、定期的に登場するメニューです🥕
2017/06/29 13:13:16

よしみさん
@ysmnmn_
拓ちゃんこんにちは〜!
ニコ生楽しみにしてますね💖
も、文字数〜〜(笑)個人的にはやはり生🥕がお好きなのでは…と思っております☺️💓
今日はSBSの当落の日なので朝からそわそわしてます💦当たれ当たれ当たれ〜🙏

今日も健やかに💪良い一日になりますよーに!
2017/06/29 13:11:44

のん116
@sono_16
こんにちわ😆ニコ生、楽しみにしてます😃カレー、シチュー、おでん、肉じゃが、ニンジンサラダ……私、結構、ニンジンが好きです(笑)佐藤さんはどのニンジンが好きか凄く気になります😁😆😁今日も良い一日になりますように🙌✊🙌
2017/06/29 13:09:23

かんな
@Kanna2659
佐藤さんこんにちは(*´ ˘ `*)
ニンジンのお好みの食べ方気になります…。
今日のしろくろジョーカーの放送も楽しみにしていますね✨
2017/06/29 13:06:31

リツ
@Rx77mW
こんにちは✨✨
はい、わかりました、生ですね👍
嘘です(笑)どんな食べ方が好きなのか気になります(^O^)
私は煮物に入ってるニンジンが好きです😆
今日も健やかにお過ごしください✨✨
2017/06/29 13:02:39

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
生放送、楽しみにしていますね!🏇💨💨
ニンジンといえば、バースデーイベントの後にカラ鉄さんで頂いた、拓ちゃんのお誕生日パックのスティック野菜を思い出します。
凝った料理ではなくても、私にとって大切な思い出のひとつです☺️
今日も健やかな1日を過ごせますように。
2017/06/29 13:01:48

こん
@sb_bleach15
こんにちは!
文字数(ノシ 'ω')ノシ バンバン
お好きなニンジンの食べ方とても気になります…!!!
カラ鉄のお誕生日パックにもあった、スティック状かな??と勝手に予想しています😌
拓ちゃんも健やかな午後をお過ごしください٩( •̀ω•́ )ﻭ
2017/06/29 12:55:44

かすみ
@kasumi0805_
拓ちゃんこんにちは!
あっ…文字数_:(´ཀ`」 ∠):拓ちゃんの好きなニンジンの食べ方すごい気になります…!我が家ではきんぴらや肉じゃがなんかでよくニンジン食べてますよー😊✨
今夜のニコ生楽しみです!
拓ちゃんも今日も健やかに💪
2017/06/29 12:47:46

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
こんにちは。にんじんは生や漬け物、温野菜、グラッセ何でも大好きです!😋食べたくなってきました!佐藤さんの好きな食べ方は生放送で聴けるのでしょうか?そのあたりも注目しながら拝見させて頂きたいと思います。
佐藤さんも心身ともに健やかでありますように✨
2017/06/29 12:44:37

祥(さち)
@3_sachi_16
こんにちは
今夜のしろくろジョーカー楽しみにしてます(*´艸`)今日は何を口説かれるのでしょうか?((o(。>ω<。)o))
拓ちゃんの好きな人参の食べ方...気になります。私は煮物が好きです♪昨日肉じゃがでした(*´ω`*)
素敵な1日をお過ごし下さいませ🏇
2017/06/29 12:37:39

orangepink@9/9報告会
@oran_535yc
こんにちは(*´ω`*)
今日のしろくろジョーカー生放送も楽しみでございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さと拓さんの好きなニンジンの食べ方気になるじゃないですかー!(灬º Д º灬)笑
さと拓さんも健やかに良い一日をお過ごしくださいませ(`・ω・´)
2017/06/29 12:31:09

お白湯
@nurosayushiopr
こんにちはー☆糖質気にしてるとにんじんてあまり食べれないですしね💦わたしもにんじんは〇〇でボリボリたべるのが一番好きですね😊w←
本日も健やかにー
2017/06/29 12:27:28

mie
@deep_cross
佐藤さん、こんにちは(*^^*)
ニンジンは生のまま太めに切って
そのままかじります(笑)
野菜で嫌いなのはないので( ´罒`*)✧"
佐藤さんはどんな食べ方を
するんでしょう…気になる…(笑)

ニコ生、楽しみにしてます!
今日も体調に気を付けて、
お仕事頑張って下さいね♥
2017/06/29 12:25:59

しゅんみー
@shunmmmmmi05
こんにちは。
ニンジン…一人暮らしを始めてからカレー以外ではほとんど食べなくなりました🤔🥕
拓ちゃんの好きなニンジンの食べ方が気になるところです😌
今夜の生放送楽しみにしてますね!🏇
良い午後をお過ごしください♪
2017/06/29 12:24:16

ももにゃんこ
@mmnyankomm
どうも、ももにゃんこです。しろくろ電影瓦版、今夜もリアタイしますよ!口説き合戦💘も攻城戦も楽しみにしてますね🏯🏇人参は煮物にも汁物にも炒め物にも良いですが、野菜スティックにしてクリームチーズ付けるのが好きです。楽しんで頑張って下さいね!
2017/06/29 12:23:09

mami  
@yuniba258
こんにちは。ニコ生楽しみにしております😊お馬さんの絵文字は疾走感があって好きなのでたまに走らせたくなります👍ニンジンは栄養満点のお野菜ですよね。自分は煮物に入ってるのが好きです。拓ちゃんも健やかな1日をお過ごし下さい🏇💨💨💨
2017/06/29 12:20:56

なぎなぎ
@nagi_yu_na
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
生放送楽しみです☺️👌💓 人参はマヨネーズとかつけて生でポリポリ食べるのが好きです〜!🥕 拓ちゃんはどんな食べ方がお好みなんでしょうか😊
今日も一日元気に参りましょう😉👍✨
2017/06/29 12:18:17

しづか
@kdszk
こんにちは!
しろくろニコ生、今回も漫遊記にどんな力作がきてるのか楽しみです~!🏇🏯
にんじん…付け合わせによくあるソテーとかですかね?w 私は煮物ver.が好きです~!🥕✨
今日も頑張ってください♪💪🤓
2017/06/29 12:17:42