このツイートへの返信

rei
@ando_rei
どんな音に出会えたでしょうか。
私はひたすら時計の音とPCのキーをたたく音をBGMに数字と格闘していますが、この時計の音ってこうなんだな、って気づいたところでした。
2017/06/29 12:15:16

み雪☃︎おれサマー!!2日目の民
@onlybakachin
東京にはたくさんの音がありますよね!発車メロディにすれ違う人の声…私は今日はペンが紙に一斉に走る音を聞き続けています笑
健児さんのヘッドホン姿、考えただけでキュンキュンしちゃいます♡これからまた気温が上がりそうです…熱中症にお気を付けて、いってらっしゃいませ٩(ˊᗜˋ*)و
2017/06/29 11:56:26

みかっち
@mikachi_pedal
のじけんさんこんにちは( ^ω^ )
電車とバスの移動気をつけてください
奏でる音楽しみにしています!(≧∀≦)
2017/06/29 11:40:20

のじうさぎКふぁふぁ笑顔
@MinDongDong2862
いろんな音が!聴けるといいですね♪
気をつけて!いどう~してくださいませ🚃🚌
アルバム楽しみです♪♪(*^-^)
2017/06/29 11:26:08

マスコ/誤字脱字 
@md___ggrri
のじけんさんこんにちは!
昨日歩きながらいろんなうたを聴けました。
また、のじけんさんの奏でる音達、素敵なんでしょうね( ´ ▽ ` )
2017/06/29 11:25:30

鳴と名乗っていた奏人
@kanato_831
野島さんの奏でる音を楽しみにしています(*´∀`)
2017/06/29 11:24:23

ひなこ
@nakochin3
おはようございます!私も今電車で野島さんの歌聞いてました(^ω^≡^ω^)
2017/06/29 11:23:29

しっぽ@しっぽくん(新垢)
@seek___hide
公共交通機関使っての移動の時はやっぱり音楽がお供になりますよね!!
のじけんさんの紡ぎ出す音が好きなので新曲の完成が楽しみです(o^^o)
2017/06/29 11:22:59

あげゆい@暇な時間ください
@mosyotonzgrl
電車とかバスとか乗ってるときの音楽ってなんかいいですよね!わたしはいつも音楽聴きながら通学してます(❁´ω`❁)
風景と合わさって、ただ聴いてるときじゃ気付けない音が聴こえてきますよね。
わたしは最近サカナクションにハマっていろいろ聴いてますw
2017/06/29 11:18:42

M
@aldente_M
暑いなかお疲れさまです^^
音楽を聴きながら移動したり、たまにイヤホン外して街の音を聞いてみたり、日常で感じるいろんな音を楽しめると楽しいですね(*´ω`*)
健児さんの音も楽しみにしています♪
2017/06/29 11:51:00