このツイートへの返信

ステルス 
@stealthtina
https://t.co/Ylz67ihQLf
2017/06/28 23:28:14

だいし
@daishi_902
ぼくもあいたい、、
2017/06/28 23:00:47

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
めっちゃ会いたいっす!!
これからのAqoursは更に忙しくなりますね( ^ω^ )
体調にはお気を付けて(*^^)v
2017/06/28 22:50:22

のん@名古屋2日目当選
@kukususunon17
また会えるの本当に楽しみです!!
期待してます😆
2017/06/28 22:39:40

❀Route(ルゥティン)❁
@Route_445
キービジュアルの発表があるといよいよって感じが凄いですよねワクワク(ง ˙ω˙)ว
二期発表からもう4ヶ月...二期放送まで約4ヶ月?長いような早いような...ホントに楽しみです🎶
自分も早くAqoursの皆さんと新しい景色を共に見て行きたいです🌸
二期放送までの間も応援してます
2017/06/28 22:38:39

Sholl@花陽,ちかりこ推しライバー
@sholrsrg
秋が楽しみです✨
2017/06/28 22:37:10

macken666
@macken666
「私たち、輝きたい!」という想いの次なるステップをどんな風に描き出すのか今から楽しみでしょうがないです!
さらに彩りと力強さを増すであろうAqoursの輝きに出逢えることを心待ちにしております!!
2017/06/28 22:36:19

うみさちまる
@otty201725
再び、Aqoursの9人の物語が始まると思うとわくわくしてきます。
2017/06/28 22:35:06

 Lear 想いよひとつになれ 
@omiyhttnnr
ですね!俺もAqoursのみんなにあいたい!
忙しいと思いますから、体調だけはほんとに気をつけて…遠くから応援してます!
2017/06/28 22:35:04

ヤクシ
@cyclone0601
夏のライブに秋のアニメとどんどん盛り上がっていきましょう!💪(でも体調にはお気をつけください😢)
2017/06/28 22:33:55

ヨッシー@名古屋埼玉現地!
@yossy_7122
本当に本当に2期楽しみにしています!!!
またみんなのあの輝いた姿を見られるのが本当に嬉しいし待ちきれません!!w
2ndライブもあって大変だと思いますが頑張ってください!!🌸
2017/06/28 22:32:33

 のりすけ@固ツイよろしくです 
@toriniku0226
楽しみですね☺️✨
2017/06/28 22:32:17

たくま@りことり
@maetkun912
また梨子ちゃんがピアノ弾いてる姿ぜひ見たいです🌸
2017/06/28 22:31:55

SKET@チアりきゃ
@SKET613655811
ですねぇ!!
秋が待ち遠しすぎてやばいです笑笑
二期の梨子ちゃんはどうなるやら。。。🌸
2017/06/28 22:31:29

 えいと  
@eiGARNET
僕も楽しみです!
2017/06/28 22:45:10

人生どうでも桜内梨子
@Ghana227xMaki04
頑張ってください!静岡から応援してます!https://t.co/uf8QWJVyPP
2017/06/28 22:40:32

わら@名古屋2日目、埼玉両日参戦
@tv4luqg
早く会いたい、、
2017/06/28 23:56:16

ラブライバーHs
@HsLoveLive0919
俺も早く会いたいです
2017/06/28 23:54:27