このツイートへの返信

ぜろ
@G76144987
自腹しちゃったもんは仕方ないw
諦めてぶん回しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/06/28 0:37:39

コルタナ@低浮上
@hangout_23
いずれ課金しますからね…あははは(ワラエナイ) 放送お疲れ様でした!!
2017/06/28 0:10:28

せつな@花簪反逆同盟
@luna_setsuna_hn
遅くまで生放送お疲れ様でした〜。ガチャでまさかの展開(笑)楽しい放送をありがとうございました。
2017/06/28 0:08:42

表裏一体
@IAOtunification
オルコミお疲れ様です>_<
やっぱ自腹なっちゃったんですね(^_^;)
理香さん目が笑ってなかったり見てておもろかったです>_<
2017/06/28 0:06:27

貴公子つぐたんⅡ世 最強はぐ☆ぷる
@__kuroi8lord
オルコミお疲れ様でした!直前放送で白飯食べてるシーン爆笑でした(笑´・w☆`)
2017/06/28 0:05:40