このツイートへの返信

だいと(こばやし)
@DaitoK10
ぼく今日明坂さんとマッチングしました...
レベルと名前が同じなんで今とても驚いてます(汗)
2017/06/28 0:20:11

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
スター溜まってますね
行っちまえぇ!!って30連したくなりませんか?笑
2017/06/28 0:51:32

はせりん
@AUTECH_Hasemasa
リサ姉セクスィーだよね〜
2017/06/28 0:36:35

ⓣⓐⓘⓖⓐさん[オルタ]
@z_m_h_kn
自営業聡美はズルいwww
2017/06/28 0:08:17

Y@6/30Roselia 
@kkelasniw
ほっこり(*'ω'*)🌹
リサへの優しい想いがひしひし伝わって来ます!ゆりしぃも無理せずファイト!
2017/06/28 0:02:28

ずん@fgo
@1717Jon717
聴きましたよー!コーラスのとこがさいっこうです!これからも応援してます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/06/27 23:59:22

りゅうや@堕天済み
@Ryzw_25
ベース弾きながら歌うって難しそう…
2017/06/27 23:56:52

knt
@bampoooo
フラゲして以降、陽だまりロードナイト好き以外の言葉が出てきません…:;(∩´﹏`∩);:
2017/06/27 23:55:18

NoBuO@土曜日-東K56a
@N_oBu_O
素敵で大好きな曲になりました😌
2017/06/27 23:55:12

栄作
@kousaka_remi
ゆりしぃとマルチしてみたいです〜
2017/06/27 23:54:29

☆リサ姉の妹☆
@fluffiewolf805
アタシ本当に聴きたいよ!いつもあの曲はする(≧∀≦)
2017/06/27 23:54:16

New toon@永遠にあやちさ
@LoveliveNew
ロードナイトのストーリーも曲もまじで大好きです…涙無しには観られない😭
2017/06/27 23:53:42

野菜@バン ドリーマー
@yasatuba
めぐちぃ弱くないですか?
2017/06/27 23:52:49

まーくん@みもりん生誕祭!
@Saaya_0519
明坂さんの名前がwww
なんか笑ってしまいましたwww
2017/06/27 23:52:41

ざんぽい@ハコニワ
@zanbo3
今聴いてます!愛のある歌詞がとってもいい!
2017/06/27 23:51:48

いとぅ@焼肉屋ホルモン亭
@Bassist_sago
フルで聴きました!メンバーの愛が感じられるいい曲ですね٩(๑òωó๑)۶2番終わりのスラップが好きです笑
2017/06/27 23:50:51

△きんとん丸△
@kinton_sound
陽だまりロードナイト、フルで聴きました!!!お気に入りの曲です(>_<)(>_<)
2017/06/27 23:50:26

ゆうや
@yu_ya_band
陽だまりロードナイトすごく好き
ロゼリアの曲のなかで一番かも✨
2017/06/28 0:25:24

あやぴん@リプ垢
@can_rika__
陽だまりロードナイト、やっぱりRoseliaの中で1番すきな曲です💓😊
2017/06/28 0:15:22

古代魚シーラカンス
@tikatikaanju81
明日2ndシングル届きます!
じっくり味わって、Roseliaのあったかい想いを感じたいと思います😇
2017/06/28 0:03:44