このツイートへの返信

メリオダス
@s4pOUsck3HYXmds
こんにちは🎵リハビリですかーがんばってください!( ^∀^)
2017/06/27 14:42:35

YUTA
@yuta_kilito
分かりました。
2017/06/27 14:25:14

NANA
@nananyoromo
おはようございます古谷さん✨鹿児島お疲れ様でした😍私は7月8日古谷さんにお会いする為プレゼントを作り始めました!お会いできるのが本当に待ち遠しいです❤️リハビリ、無理をなさらない程に頑張って下さい💞
2017/06/27 14:17:11

M ina
@mina_MiBourb0
こんにちわん🎶
2017/06/27 14:09:42

砂苑咲夢/フォロー前固ツイ&プロフ必読
@bloom_dream
こんにちは(*⌒▽⌒*)
2017/06/27 13:56:26

yuri_maro
@ahokkomaro
こんにちわんです🎶
収録かぶってしまったのですね(>_<)
肩早く完治しますように…m(_ _)m
自分は雨じゃなくてもこの湿気にやられ気味です…(^_^;
2017/06/27 13:45:51

夕香
@yuuka_4869
徹さん、こんにちは☆収録とリハビリ頑張ってください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
2017/06/27 13:41:21

めぐみ
@greenriver1984
ヤムチャの代わりにヘレス様ですね!
2017/06/27 13:25:28

ペンギン
@U9WPI72u8BAfBl8
こんにちは〜!
お仕事とリハビリファイトです!!
私は休日で、家でゴロゴロ〜してます(^^)
2017/06/27 13:24:25

ななみ@古谷さんサイン会まで貯金
@nanami_5nhk
宮崎&鹿児島からお帰りなさいです( ´ ▽ ` )ノ ♡今日は残念ながら見れないので録画しました(T_T)最近古谷さんがゴルフプレイしているの見ると自分もお金貯めたらゴルフしようかなって思ってます(^-^;→まだまだ先ですwwwww
2017/06/27 13:23:45

ゆん@7.8~9池袋T.F2s(涙)
@jun59amr
こんにちわんです!リハビリも収録もファイトです♪
クロ現プラス、了解しました♪
2017/06/27 14:14:04