このツイートへの返信

 秋谷 朱槿 『忍びの国』7/1公開
@aKigaya_SyuKin
アルバス、ありがとう😊
ようちゃん、ありがとうございます✨
ワンクールほんに楽しい過ごせました❗️おおきに୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
2017/06/27 1:52:42

ZERONOSHO&IMOSAI
@cosine_sign
アルバス最高でした!
2017/06/27 1:23:45

師走@ミモリアン
@bangshiwasu
ゼロの書全12回お疲れ様でした!最後のアルバスはゼロよりもヒロインしていましたね!もういっそアルバスをメインヒロインにした方が良いのではないかと思ってしまうほどでした。何がともあれ、終わってしまうのは寂しいですがまたゼロの書がアニメで観れる機会を楽しみにしています!
2017/06/27 1:11:49

ヤマフレ@ナナシス余韻
@kuskuskussun
たいちょー、本当すてきなお声ですわ。。。美女と野獣でも優勝できましたし、巫剣でも優勝したし最高。。。
2017/06/27 1:05:38