このツイートへの返信

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
ふふふー。ねーねー津田さん…言っていい……かわいいーーっっ(*´ω`*)
2017/06/26 22:07:12

Rei
@___Rei___
こんばんはです。私の界隈ではよく「落とす・こぼす」人を「おとこぼ」さんと呼びます。うすうす感じてましたが津田さんはおとこぼさんなのですね~(笑)。ファンを惹きつける磁力はお持ちですのにね!
ツッコミのモノローグが関西弁なのにほっこりしました(笑)
2017/06/26 22:08:21

ぱっつん
@hcnrtK4qavbvLTH
スルッとなりますよね笑笑
スマホは頑丈なカバーした方がいいですね。
本は…頑張ってください…
2017/06/26 23:28:08

まむまむみーや@幸せ者
@takanenohanak11
なんか考えることがかわいいですねww
2017/06/26 22:40:57

いちず
@icchontaeyang
インヒューマンズになるとか?ー
2017/06/26 23:31:24

Shizuka❁
@shizu_kt2
!!津田さん!いいこと閃いちゃいました!
落としたくないものを、昨日の糸がほつれまくってるふうな服の、糸の先端で…縛っておく!
ほら…手を離してみて下さい…ほら大丈夫( 笑 )
2017/06/26 23:31:23

もぶ子@高脂肪黒色
@Monono_keeee
お疲れ様です!
こんど、握力増強グッズをプレゼントBOXに入れときます!!
2017/06/26 23:17:45

ぬらりひょ~ん
@kogoto_wraith
えっと…健診とか脳ドックとかちゃんと定期的に受けてくださいね(^_^;)大袈裟なくらいがちょうど良いこともあります。
2017/06/26 23:07:49

ろーひか@ツイプロあります
@oshabery_san
津田さんこんばんは~!
私は先日、トイレで着替えようとしたら洋服を中にボチャンしました…本当に悲劇です。
さすがにそれはつらいので、そんなことにならないようお気を付けください😭
2017/06/26 23:06:40

skyland*コワイコエ
@nuts_K_T_love
私も昨日スマホ落としまして…割れて持てなくなってしまいました( ;∀;)何か全てに効く良い解決策があるといいですね…本当に!!

私も気を付けます、津田さんも大事なもの壊さぬようお気をつけください…!としか言えない…!!
2017/06/26 23:00:28

ねぎこtypeB
@typeb1506
歳を重ねると(謎笑) 手の「しっとり感」が無くなって 物を落としやすくなりやす。斯く言うワタクシも・・・
保湿クリーム塗ってしっとりさせてください!
2017/06/26 22:59:12

 クレイ (竜騎士)
@cain64sn
津田さん、お疲れ様です。私は先月機種変した際に、強硬で割れにくい!鮮明!と書かれたコーティングシートを今回は購入…しかし、ガラスコーティングの為に顔に落ちる度に痛いです😢💦
2017/06/26 22:59:02

水城-ミズキ-@7/1.2ロデオ仙台 
@chiharupoyo
あw一緒ですwww
無意識に手を離してて持ってたリモコン足に激突したことがwwwwww
カッターとか刃物持ってるときはお気をつけ下さい(>_<)
2017/06/26 22:57:31

みこと
@i96061jhpaKOHP4
私もよく、いろんなモノ落としますヽ(;▽;)ノ
そりゃもう、いろんな場所で(`;ω;´)ﻭ
スマホや本が落っこちなくなる魔法…とか、あると便利ですのに…(´ㅂ`;)
2017/06/26 22:44:43

ちえ
@chihae_
ドラえもんの手がいいですね笑
2017/06/26 22:44:17

コマチ
@yanagikomachi
ハンドパワー○(*゚∀゚*)○いつか携帯会社が手から離れないスマホを作りそうですね✨
2017/06/26 22:36:57

グラス
@Graffic_s
マイネームで、おっきく名前書けば大丈夫よ
2017/06/26 22:36:44

ルル
@BleuXxx
スマホは仰向けでいじると
顔面にダイブしてきますw
2017/06/26 22:33:10

おとねぇ@ゆみ♪/ゆいかおりありがとう
@otonee0321
津田さん。そんな時は手に超強力な両面テープを貼りましょう!!(いや今度は離れなくなるわw←
2017/06/26 22:32:14

ももものも 私は会計係(*´Д`*)
@momomo_30716
津田さんこんばんわ!磁気は確かに怖いですね。
いっそのことマジックテープをつけて持ち歩くとか…。
すいません、変になりますよね。💦
2017/06/26 22:29:38