このツイートへの返信

Rei
@___Rei___
昨年の大阪ほし×こえなどでお召しになっていたような服でしょうか?動くと糸が落ちたりしてましたね。こちらも「ひっかけちゃわないのかな」と気になってました(笑)。

隣の方は引っ張られたことに気づかれたのでしょうか?気づかれずに津田さんだけがアチャーとなったことをお祈りします(笑)。
2017/06/25 17:38:31

アニー❥❥❥
@anni__216o
津田さん、いつも素敵なデザインのお召し物を着ていらっしゃいますね( ´͈ ᵕ `͈ )

それは申し訳なくなっちゃいますね💦ですが、隣の人に「ほつれていますよ!」と気付かせてあげられて良かったのだと思います✧.*(笑)
2017/06/25 17:54:02

Shizuka❁
@shizu_kt2
逆に……糸を結んじゃうとか?…ほらまた結ばれたい人続出です…///( 笑 )ごめんなさい❁
2017/06/25 19:29:03

ももものも 私は会計係(*´Д`*)
@momomo_30716
引きちぎらなくてよかったです。でもその時隣の人はどんな様子だったか気になります。
2017/06/25 19:15:48

とんぼ@反省と言いながら再金欠
@KaedeANKH
津田さんお疲れさまです。

引きちぎらなくてよかったです(笑)
私も足元がほつれまくってるボトムを履いてるときに、足がコソコソして、蚊に刺されたみたいに痒くて引っ掻いてしまいます。
隣の人の足を引っ掻かないように気をつけたいと思います。
2017/06/25 18:57:13

@日和
@azalea_iolite81
え?え?え?引っ張った?Σ(゜Д゜)引きちぎらなかった( ; ゜Д゜)う~ん、一部の方は、セーフっていってるけど。隣の人もほつれた服だったと。
2017/06/25 18:38:35

カヨ生きぬいてこそ感じられる
@kayoko0712star
その距離感に笑ってしまいましたwwwwww 切らなくて良かったですね!
2017/06/25 18:38:16

00oo9
@00oo9s
津田さんの糸と隣の人の糸。
ほつれて、絡まって、ひとつになって。
めくるめく甘美で耽美な世界。
いい!
2017/06/25 18:02:59

Masami
@Masami_US
ひえええ!!!
危ない危ない!
2017/06/25 18:02:18

RIKA✩   
@OCD__RIKA
とりあえず未遂で良かったです笑笑
2017/06/25 17:50:13

おがみ
@ogami_voice
まさかの出会いで、想像したら笑ってしまいました。隣の方が引っ張られたことにお気づきになったのか気になります(笑)。
2017/06/25 17:45:40

ひでmii (ゆっち(#^.^#))
@mii_yutchi2828
津田さん 素敵すぎです💕💕💕
卒なく こなされる方かと思ってましたw
2017/06/25 17:44:58

さく
@saku39_118
ぐ、偶然にお隣の方のが!
でも未遂でよかったですねー。読んでてひゃっとしちゃいました😅😅😅
2017/06/25 17:42:18

歌姫になりたい(中略)津田健次郎愛してる
@utahimenomiri
隣の人とどんな距離感何ですか
2017/06/25 17:41:52

エリ
@LUFFYEri
津田さんこんにちは(*´-`)引きちぎる前に気が付いてよかったですね!笑
2017/06/25 17:40:58

akiko
@akiyuso98113610
津田さん、こんにちは。
状況を想像して笑ってしまいました。引きちぎらなくて良かったですね!お隣の方、どんな顔したかな??(笑)
2017/06/25 17:39:42

まりまり
@320kuma
あらら(´□`川)
お隣の方のお洋服のほつれとはwww
気になるくらいのほつれだったのですね(°0°)!!
引きちぎらなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
私は引きちぎってしまい、いい感じのほつれだったのですが、がっかりな感じになってしまった事があります(笑)
2017/06/25 17:38:30

ちーやん@7/8 ファンミ京都(昼)
@Chikatan0705
隣の人にバレてなければセーフですよ!!たぶん。
2017/06/25 17:37:52

雛子-hinako-
@takanashixxx
まさか隣の方も服がほつれていたとは(笑)引きちぎらなくて良かったですね(*´-`)
2017/06/25 17:37:11