このツイートへの返信

みつは
@negaop_negaop
お疲れ様です!
アーサーくんとの共演が続きますね~お二人の雰囲気がとても好きなので楽しみです!!
2017/06/25 18:08:41

たえ
@rep_taetamu
昨日の配信に続いてのお二人(*^^*)
楽しみです!!
2017/06/25 17:52:26

ゆーほ
@knk_ha
お疲れ様です!昨日に引き続きアーサーさんとのお話、楽しみにしてます(´・Д・)」✨
2017/06/25 17:36:38

kukuri@低浮上
@kkr_0v0
拓さんこんにちはっ!
番組楽しみにしてますねっ٩( 'ω' )و✨
2017/06/25 17:36:20

美月
@hzkrmr
二日連続ですね\('ω')/楽しみにしてます( 'ω')♡♡♡
2017/06/25 17:36:20

∠斧使いのみゆゆ@ヤンマイエン島
@3uGoma
連日アーサーくんとの番組ですね!
楽しみにしてますー!!
2017/06/25 17:35:27

 なつぴっぴ 
@uuuume_
2人で生放送、どんな感じなんですかね?🤔笑 楽しみにしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨
2017/06/25 17:35:11

 !まゆう
@m_myu__
どんな雰囲気になるのか予想できませんが楽しみにしてます😋
2017/06/25 17:34:26

りゅん
@fufufushu
八代さんこんばんは〜!あと1時間切りましたね!楽しみにしてます〜💓💓
2017/06/25 19:07:59

ポンコツぴーち
@yt___o00
連日ニコ生お疲れ様です。私も楽しみです!!!二人っきりでどんなトークされるかすごく気になります。BプロやSideMのコラボフェも始まってますね!八代さん出演作品のカフェのメニュー、なにか食べられるんですかね…(笑)放送楽しみにしてます!
2017/06/25 17:51:28

はるな
@htrknymscrd
アーサーくんと…とても楽しそうですね!笑
拓ちゃんに関わり深いSideMやBプロ、キンプリのカフェ情報もたくさんあるのかなーとわくわくです ☺ ☺︎☺︎
2017/06/25 17:45:05

ゆり
@howahowachu
はーい!20時までに帰ります!!(*´ω`*)
2017/06/25 17:39:56

♡ みぃちゃん ♡
@HeIIAlice
アーサーさんとふたり!楽しみです💓昨日配信のさんたく!!!もアーサーさんとふたり・・・?たくやまさん入れて3人?でしたけどすごく面白かったのでワクワクです(。´∩ω∩`。)💓
2017/06/25 17:37:59

erina୨୧⑅*。
@eeeeeee129
この日をずっと待ってました〜!
二夜連続八代ベリーで嬉しいです🤗🙌🏻

アーサー店長をよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017/06/25 17:34:53


@kaho_726x
楽しみにしてます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2017/06/25 17:33:54