このツイートへの返信

いけだ
@chesyaemi
物販サンダル含め全部買いましたよ💪( 'ω' 💪)全部装着済みで気合い十分です💪( 'ω' 💪)楽しみにしてます💪( 'ω' 💪)
2017/06/25 13:53:31

陽歌我弥(ひかがみ)
@saccuridaisacu
昨日はかに座で新月でしてね、
陰陽の切り替え(逆転)
そして新たなスタートに最適の日でございました。かに座って♋陰陽のマークですよね。
だいさくさん、今日のイベでまた何か心に新たな決意煌めいたとか?
では、臆せず貴方らしく、GO!!!
2017/06/25 13:19:40

はるち
@haruchi_0129
今日はお仕事でいけません~(泣)( ;∀;)
めっちゃ行きたかったです………………。
でも、今度10月にやるイベントは当選した
ので会いに行きますね~(*´∇`*)♥️
その日まで楽しみに、待ってます!★
2017/06/25 13:17:22

宵音銀夜@今大路の寝癖愛おしい 
@0812yk
雨は止みました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ライブ全力で楽しみます✨
2017/06/25 13:17:15

陽歌我弥(ひかがみ)
@saccuridaisacu
そうか、イベだったんですね。
もう、ずっと参戦できてないなー。
自分のことをちゃんとやったら、
また貴方に会いにいきマッスルマッスル!
2017/06/25 13:13:28

千紗
@voicechisa
グッズ4点セット買いました!
めっちゃカッコよくて、岸尾さんありがとうございます(≧▽≦)
岸尾さんと早く盛り上がりたいです!!
楽しい時間になれるようーに精一杯盛り上がりますね(*´∀`)
2017/06/25 13:17:23

セラフ
@DogsKimari
yes❗ 高須クリスマス❗❗( ☆∀☆)
2017/06/25 13:16:36