このツイートへの返信

(*ゆωい*)@進撃の巨人愛してます
@yui___gu_tara
超面白かったです!夕暮れの鳥!笑
宣伝隊長ファイトです!!
2017/06/24 22:32:17

めぐ
@megumegubo
ゆうちゃんがVR見てる時のリアクションに笑いました(ノ∀`笑)
2017/06/24 22:31:03

しのんたん
@shinojolno
お仕事長引いたせいでリアタイで見れないです😭😭
かなしい😭😭
2017/06/24 22:19:14

JKの国民的カレシ@君の名はナガちん
@kei_nagase_ace5
VRのリアクション面白かったですw
2017/06/24 22:17:09

*ほりやん*
@ozhoriyan082104
録画なうです!明日見ます!すっごく楽しみです😊✨✨
2017/06/24 22:16:20

*あやか*
@ayaya_62
リアルタイムで見てますー♪
2017/06/24 22:13:58

超進化系りなしゃん
@_rnshan
リアルタイムでテレビにかじりつきながら見させていただいております〜!

地上波で宣伝担当ゆうさん素晴らしくおもしろいです〜ヽ(*´∀`)ノ
2017/06/24 22:06:53

ぴの@祝進撃3期
@___piCw03
ゆうちゃんひろくんコンビ大好きです✨😭
2017/06/24 22:06:25

李潤@絵描きJKですよ!ほぼミクチャ民
@rijun8692
見たいなぁ…でも見れない(泣)
2017/06/24 22:06:00

マサカズ@6/26ミセルバ7/2ENNE
@masakazu_music
見てまーす😆
2017/06/24 22:05:22

ちゃぐま
@MPmNPpwraGcj0QU
すごく面白かったです!笑
録画もしたので何回も
見ちゃいます!
2017/06/24 22:31:28