このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
名古屋まで行って参加する価値ありました。とても楽しいイベントでした!
「鬼さんコチラ」は格好いい輪が歌ってる感じが良いですね。格好いい方の輪が特に好きなので、凄く良いです。フルで聴けるのを楽しみにしてます。
2017/06/24 20:02:01

東雲@しのしのん@支配人
@hakuhaku419
お疲れ様です!ずっと笑いっぱなしでホントに楽しい時間をありがとうございました!
名古屋コーチンは食べれましたかー(^-^)?
2017/06/24 20:50:44

 zen 
@G00g1eM0bi1e
イベントお疲れ様でした!
今日はがっつり作品の収録時の話や演技の話とかが聴けて大満足のイベントでした!🙆
初出しされたキャラソンも輪らしさのある歌詞とかがとても良かったなと思うので他のキャラクター含め発売まで楽しみにしてます!💪
2017/06/24 20:35:45

えむ
@emuri
ほんと楽しかった上にアニメで好きだったとこの話が聞けたから満足した〜😊 8話とか11話とかね〜、ほんといいよね! また12話のことも聞ける機会があればいいなあ〜、キャラソン聞きたいしフルグラTも使いたいし👕
帰り前の名古屋コーチン親子丼!美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)https://t.co/upkDyJb8lN
2017/06/24 20:33:09

 秋谷 朱槿 『忍びの国』7/1公開
@aKigaya_SyuKin
憂希ちゃんお疲れ様です🤗🌺
お召しのものは噂のアイテムやねぇ⁉️👀
2017/06/24 20:30:50

来栖エイジ
@agekurusu
お疲れ様でした、たすくに対する煽りみていて、楽しかったです。
じゃんけん強すぎでしたわw
2017/06/24 20:22:05

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
お疲れ様でしたー!
濃い作品トークにマキャベリズムっぽい熱いあっちむいてホイなど本当に楽しかったです!
キャラソンも聴けて大満足でしたよー!
帰りに"鬼" って名前が付いているお菓子があったのでつい買ってしまいましたw
今日は楽しい時間を有り難うございました~♪https://t.co/A6bip6L0pS
2017/06/24 20:17:48

のあ
@Noah_TkdY_316
お疲れ様でした!
ラジオでは聞けないような真面目な話だったり畠中P企画のあっち向いてホイの真剣勝負など盛りだくさんのイベントでしたね〜😊名古屋まできて良かったです!
キャラソンの「鬼さんコチラ」は輪ちゃんらしいとても格好いい曲で良かったです😳FULLで聴けるのを楽しみにしてます😆
2017/06/24 20:10:33

*チョコボール*TrySail神戸2日目
@tyokobo_ru28326
お疲れ様です。
2017/06/24 20:01:02

あきのり@7/1真礼ライブ
@akinori_15
ゆっきーお疲れ様です*(^o^)/*
2017/06/24 19:59:15

桃色の猫
@momoironeko72
おつかれさまでしたとても楽しかったです輪ちゃんのキャラソン速くfullで聴きたいです(*^ω^*)
2017/06/24 19:58:51