このツイートへの返信

和泉音弥
@izumiotoya
諏訪部さんイベントお疲れ様でした!とても楽しい時間でした。第3弾も今から期待しております(笑)ありがとうございました。
2017/06/24 15:09:12

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
イベントお疲れ様でした‼(*^^*)
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました‼(*^^*)💕
2017/06/24 15:05:34

mira
@ieri7
とても楽しい時間をありがとうございました。次回の第3弾ぜひ楽しみにしていると共に30台目のご報告もお待ちしております。
2017/06/24 16:27:10

ゅりぇʚ ɞセグウェイレン様らぶ 
@yurie666xxx
お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです😆💓セグウェイから始まりセグウェイで終わる…また乗っているお姿見られて嬉しかったです!またどこかでも…!(笑)
裏話やクイズも楽しくていっぱい笑いました🤣車もっと勉強します!(笑)お手紙書き損ねたので今日の感想も書いて後日送ります〜🤗💌
2017/06/24 16:14:25

よしのんの
@Kj8FDJ_YOIjs
イベントお疲れ様です。
第3弾待ってます!
2017/06/24 16:07:45

やまりん♪プリライ諦めた人。
@yama_rinslot
とても楽しい時間になりました!ありがとうございました!!♡
車の買い替えを検討真っ最中なので、参考に‥‥は、なりませんでしたが(笑)。自分のお気に入りの一台と出会いたいと思いました♪
2017/06/24 16:06:05

ピスケさん
@pisuke_3
とても楽しい時間を有難うございました!第3弾、お待ちしております!(*^^*)
2017/06/24 15:54:13

かのりえ
@yryk115927
お疲れ様でした。
第3弾があることを願っています。
2017/06/24 15:49:27

ryuhui
@ryuaasami1314
✌🏻辛苦了
2017/06/24 15:49:09

古都っ子☆  @スタミュ感動 
@Yuri1112Vic2925
諏訪部さん、イベント登壇お疲れさまでした。ぜひ第3弾を早々に👍✨いつ!?・・・今でしょ!(笑)車のお話ガッツリ聞ける機会なんてなかなかありませんから。首を長ーくして、心待ちにしております😊
2017/06/24 15:47:09

うさきち
@anko_koro
UMWイベント、お疲れさまでした!写真ありがとうございます♪第3弾もぜひお願いします!
2017/06/24 15:46:32

きょんこ。
@000_tea3
ポスターは残念でしたが、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m 登場もビックリ、とにかく楽しかったです!
2017/06/24 15:43:03

フレン
@fren_march22
イベントお疲れまさでした!
2017/06/24 15:42:04

Ritsuko
@Rayla115
お疲れ様でございました!一弾、二弾と参加させて頂いたので諏訪部さんの歴代お車についてはすごく詳しくなったかも⁈第三弾を楽しみにしてまーす!
2017/06/24 15:41:25

松七五三 美保
@miho_753
イベントお疲れ様でございました🍵😊
2017/06/24 15:39:05

blue5
@glacebleu5
車愛満載のとても楽しい時間でした!ありがとうございました!!(≧∇≦)
2017/06/24 15:36:21

ここべ
@vikbe29_odsk10
お疲れ様でした!!
お2人ともカッコイイです(*´ω`*)
2017/06/24 15:34:30

餅つきウサギ
@momomanikaga
お疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
2017/06/24 15:33:38

maya@うたプリ7周年おめでとう!!
@mayaya19850510s
三木さんが髪黒い!あれ?いつの間に!!
2017/06/24 15:33:24