このツイートへの返信

マイケル カトウ
@MichaelKatou
本編楽しみにしてますね( ^ω^ )
2017/06/22 17:15:06

カオルダネ
@awadesuyo
口ばっかりのゴージャス氏見るの楽しみにしてます←
2017/06/22 16:35:24

DD'縁架咲夜≒緋色ヘッドホン
@HELLscythe
その意気ですよ、まりんか((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
ゲーマーなら、負けるくらいなら勝つまでやれです‼︎ゴー様なんかぶっ飛ばしてください笑
2017/06/22 17:21:35

スヌドゥさんなのだ !w
@sunudun
早くボコボコに倒して😊😊😊👆🐯💯👻👻👻
2017/06/22 17:04:02

ACGYU@コウノマリカー
@ACGYU2
早く本編見て確かめたいです♪
2017/06/22 16:56:11

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
まりんかファンとしてのひいき目じゃなく、ゴー様よりまりんかの方がゲーム上手だと思いますよ。
2017/06/22 16:53:22

kazuma@UVER
@uver_rtd
可愛い。
2017/06/22 16:43:56

じゅぴ
@tk_sksk
やられてる動画楽しみにしてます~
2017/06/22 16:38:01

セドオマ
@cedric_omar
ARMSのは普通のコントローラー操作ではなく実際に両手でパンチ繰り出す操作の方は身体能力ももしかしたら必要かもですかねw どんな闘いを繰り広げているか…楽しみです。
2017/06/22 16:37:18

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
このゲーム自体ちょっと気になってたので、楽しみにしてます♪
2017/06/22 16:36:25

ガイ 
@lznuscrfb29
かわいい。
2017/06/22 16:35:45

k@zu-
@kzu28449037
楽しみにしてます♪
2017/06/22 16:34:12

KABU
@kabu_akiba
ただならぬ覇気を感じますね・・・!
2017/06/22 16:46:34