このツイートへの返信

やす
@wavneko15
確かに、映画はエンタメとしては最高ですよね
僕はカーアクションか特撮系しか見ませんが、ドラマやアニメと違った面白さがあって、フィクションだから入り込める世界観みたいなのも好きですね
2017/06/22 4:55:22

井上 和己@RNあなた色に染まる者
@Pontax0418
自分はもっぱら、ホラー映画やスプラッタ、サスペンス、パニック映画が多いです。そろそろ、2012、のような地球破壊系の本格ディザスター映画が観たいですねえ……
2017/06/22 4:51:59

天上天下唯我独尊
@ayumix45
それこそ見るのにも時間以外に体力も必要ですから、休みで見れるときに見たい!てのがあるといろいろ見たくなりますよね・・・ 最近ソフト買ったのに見れない状況がストレスになってつらみです(放送中のアニメも録画たまってるし)
2017/06/22 4:47:20