このツイートへの返信

グレートむたG-RX
@umatumat
特茶ジャスミン近くで売ってなくて、あとで探す旅に出ます😅
2017/06/21 18:59:05

フレイモイル
@9flamoil9
果汁グミイチゴ味美味しいですよね〜!自分はやはりブドウがNo.1です!ジャスミン特茶気になってるけどまだ飲んでなかったです。相坂さんもう飲みました?
2017/06/21 18:48:34

ナツメグ
@applecab99
グミって結構ハマりますよね!仕事中についつまんでしまいます。明日は特茶ジャスミン味と果汁グミいちごのコンボでいきます!!
2017/06/21 18:45:46

ぐらんしる@み。
@gransill
特茶新しい味出たんですねー、ちょっと仕事帰りに買ってみますー。果汁グミは大分食べてないなぁ・・・相坂くんお勧めのいちご買ってみようかな。
2017/06/21 18:42:20

ましろ
@mashiro334
普通のとあまり変わらなかったです(バカ舌)
2017/06/21 18:42:12

じゅー
@JU_ISI
買っちゃいますか😊💕💕💕💕💕
2017/06/21 18:40:22

シュガーpot
@suger_pot_q
まだまだ飲んでないです。
2017/06/21 18:18:08

ぽてと 
@kipo_mk222
特茶買ってきたけどまだ冷蔵庫の中😷
2017/06/21 18:17:07

オカピーチカ
@okadapichika
これですか?
後味スッキリで美味しかったですよ^ ^https://t.co/AkhmHvg3ce
2017/06/21 18:17:01

つな
@tunaramen
買ってきましたー。思ったより飲みやすくていいですね。あと果汁グミもhttps://t.co/WbtThwT3wP
2017/06/21 18:14:24

やだ…また年取ってる…
@small_citrus
果汁グミかあ
昔はよく食ってたなあ
まだ飲んでないでやんす><
2017/06/21 18:05:33

ゆーのFF-フォルティッシモ-
@Aoi7_FF
飲みましたー!
2017/06/21 17:58:26

ゆうや
@yuuya_916
飲んだ飲んだ!ジャスミン独特の香りもしっかり味わえたよ(´∀`*)https://t.co/zJndVhkjNQ
2017/06/21 17:55:53

たーみなる
@termin_M
まだ飲めてない〜〜(。ŏ﹏ŏ)

果汁グミはパイン派だったけど今度はイチゴ買ってみます(*´ω`*)
2017/06/21 17:54:56

みんつ 
@72moment
チェックしてみます!!
2017/06/21 17:53:13

近藤総三
@dorazo2112
ジャスミン苦手なもので😅
2017/06/21 17:52:19

愛生鷹@野球上手くなりたい( ˘ω˘ )
@Akix_Ramirez
グミは、小腹満たしには最高なのです( ˘ω˘ )
2017/06/21 17:52:13

iwayan
@iwayan01
飲みました❗
特茶独特の渋み少なめで飲みやすいですよ。
2017/06/21 17:50:30

黒猫
@yohanemaru_neko
おいしかった
2017/06/21 17:50:10

職業ネトスト
@hacotissue__
相坂の唇果汁グミみたいですこ
抹茶何とかは知らん
2017/06/21 17:49:06