このツイートへの返信

ガグビー@3/19めちゃすき3周年
@gugby_
@DApanda323 さっつんはいわゆる画伯ですか?それとも自信アリですか?
2016/02/29 1:01:00

みや@2/28コンレボ トーク&上映会
@Miyachan_0129
@DApanda323 楽しみとしか言いようがないですwww
2016/02/29 0:42:24

文堂
@bundo_CoP
@DApanda323 楽しみにしてます!!
2016/02/29 0:40:10

桜瀬りるか
@rilca_ouse
@DApanda323 選ばれた人はよくわからない手描きを描き返さなければいけないのですか(違
2016/02/29 0:38:06

師走せんせー
@shiwasu_p
@DApanda323 謎絵に期待!笑
2016/02/29 0:35:41

馬鹿すぎ the 変態麻雀仮面
@bakasugi
@DApanda323 字が綺麗なのは前回みせてもらったので、絵の方に投票しました。無理せず楽しんで描いちゃってください。
2016/02/29 0:35:05

道産子ぼっち
@chronoDS
@DApanda323 けっこう大変そうですけど、がんばって下さい!!
2016/02/29 0:35:03

獅子の予報士@当分小休止
@mazin0716
@DApanda323
絶対面白くなるでしょう笑
無理だけはせずに...
2016/02/29 0:34:40

ヴェヴェ
@veve_suke
@DApanda323 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧やったーー!ついに企画決定だぁああああ!
2016/02/29 0:34:09

カーズ
@kzyy_82
@DApanda323 おぉ、楽しみにしてます〜
2016/02/29 0:50:32